松の内の銀座の夜のロッキートップのビタミンズのライブ

| コメント(2)

にお運びくださった皆様、どうもありがとうございました。
ロッキー界隈はきれいなおねいさんたちが着物を着て髪に稲穂の簪を挿して歩く姿がそこここで見受けられました。
ラメのドレスで毛皮を羽織る姿も美しいですが、目で見てお正月を感じさせる艶やかな和の装いは、私がもっとも弱い四文字熟語の1つである「季節限定」を思い起こさせてw、ついついおねいさんの後れ毛1つない真っ白なうなじにうっとりと見入ってしまうのでした。

いつものようにロッキーの階段踊り場に集合し、メンバーが弦を変えたり、フレーズの確認&練習をしている間、ボーっと窓の外を見ておりましたらお店の真ん前で駐車監視員がハザードを点滅させている車の写真を撮影中でした。
みんなで「をを、かーいそーにのー」と3階から野次馬根性丸出しで見物しておりました。
さて、ステージのセッティングを終え、そろそろ最初のセット開始というとき、T口マスターが血相を変えて飛び込んできました。
「駐禁やられちゃったよ~!!!」
あのかーいそーな人はマスターだったのね。
お正月早々ご愁傷様なのでした。

ビタミンズ(はやさんから無断拝借) / カメラ目線のshunさん(同じくはやさんより)
080107haya1.jpg 080107haya2.jpg

内田正昭&ザ・メニーアザーズ(全員は写りませんでした) / おまけ
many%20o.jpg chukin.jpg

コメント(2)

「駐禁やられちゃったよ~!!!」
>ロッキーのビールが100円上がってたりして(-_-;)

>こーちゃん
をを、そのテをマスターに教えたらあきまへん!
即実行に移すような気がするw

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2008年1月 7日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まぢめに練習」です。

次のブログ記事は「新春お達者クラブ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。