気分転換

| コメント(2)

といえばお買い物。
とのたまう女性は多いですよね。
最近すっかり出不精が板についた私ですが、今日は陽気に誘われました。
あんまり遠くへ行くのは億劫なので、片道20分のグランベリーモール(南町田)へ。
2,3日前、ここにペットグッズを扱うお店が、自分が知っている以外に2つもあることをWebで発見してしまったのです。
さっそく臭いを嗅ぎに行かなくては…って(^^;

「新規開拓」したお店、かわいいお洋服がいっぱいで、あれもこれも欲しくなってしまいます。
パンダやウサギやヒヨコの顔がついたフードパーカ(てゆか被り物?)はかろうじて思いとどまり(笑)、フィオルッチのセーターにしました。
背中のアプリケ(豚)とプリント(サボテン)がかわいい。
これなら背中をまくり上げるのが簡単なので、注射をしてもらうのもラクチンです。
もちろんゴローが、でっせ!

たっぷり時間をかけてお買い物をしたらおなかが空きました。
Spice Magicでチキンロール、ポテト(カレー味)、島茶(レモングラス・ティ)のランチ。
おいしゅうございました。ウップ。

CAOLVG2R.jpg CA80PZ8Z.jpg


その後いくつかお店を回り、300円で投売りしていたネックレスを2つ(笑)と、70%オフのテラテラした生地のピカピカ光ったタンクトップを買って帰りました。

あ、ホントは赤いマフラーが欲しかったんだ!(^^;;;

コメント(2)

可愛いセーター!! ゴローさんのブラックなお身体にすごく映えそうです。

買い物の合間のランチ、美味しいですよね~。

>スタジヲ秋草さん
色の黒いは七難隠すって言いますからねぇ(違)。
親馬鹿はわかっていますが、似合うんですよ~。(^0^;

ポテトはヤヴァーイですが、3秒悩んで「セットでお願いします」と言ってしまう自分が愛おしいです(笑)。

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2008年2月 8日 16:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「使えねぇ」です。

次のブログ記事は「Monday Night Fever!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。