Monday Night Fever!!!

| コメント(3)

「元祖」ライブatロッキートップを見に行ってきました。
三連休の最後、街に人影は乏しかったのですが、ロッキーのドアを開けたらすでに満席の店内は熱気ムンムンで空気が濃密になっているため、人ではなく空気をかき分けて入る気分でした(笑)。
来日中の超大物ロックグループPOLICEのメンバーがお忍びで来るかも、という事前情報をどこからともなくwキャッチしたので、ミーハーな私は雪が降ろうが槍が降ろうが、行く覚悟を決めていたわけです(3cm積もったらやめていたかもしれない、というのは胸に秘めておこう。笑)。

ヘッドライナーはもちろん我らが元祖、ゲストはパンクのヴォーカリスト、ニック・ジョーンズ氏と、ギタリストの細川氏。
POLICEのメンバーは誰も来なかったけれど、彼らのツアークルーが客席の半分を占領して、アルコールが回ってくるとそれはもう賑やかなことでした。
クルーは元祖がたいそうお気に入りで、GANSO、GANSOと手をたたき、掛け声をかけてノリノリ。
GANSO'n Rosesという、耳を疑うオヤジギャグまで飛び出す始末でした(笑)。


あしゅらさん二態(右に立つのはNick Jones氏)
(左)ヘッドには顎が動くスカルとドナルド。弦楽器ではなく、パーカッションと言うべき。(右)リゾネーターに持ち替え。
CAYT7YR5.jpg CAYI737V.jpg

(左)ジョー山中氏のサポートミュージシャン、細川氏 (右)元祖ヴォーカル部の屋台骨、須貝氏と親方
CA1Y94LT.jpg CA364C3C.jpg

コメント(3)

元祖ライブに行かれたのですね。
私は仕事だったのでパスりましたが
やっぱりにぎやかな夜だったようで
うらやましい。

寝て曜日にG!onと会ってたのに寝てられなくて、ゲテ曜日の元祖を忘れてしまっていました・・・(--;)

>Jinさま
そらもう賑やかなんてなまやさしいものでは・・・(笑)。
6,70年代のノリのいい曲はついつい私も我を忘れてコーラス部分で咆えてしまうんですよね。
そんな古い曲を、たとえそこだけとはいえ唄える自分が・・・( ̄ω ̄;)

>Satompusさん 
あ、それだけのお付き合いってことでしょうか?(笑)

お二人がいらしてたら収集がつかな・・・あ、いえ、もっとホットな夜になりましたのに!ヽ( ̄∇ ̄)/ 

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2008年2月11日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気分転換」です。

次のブログ記事は「お仲間募集!(=^..^=)ニャ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。