お仲間募集!(=^..^=)ニャ

| コメント(8)

毎月ここでご披露しているお達者クラブでの食事会。
今月は市ヶ尾バブルオーバーで粛々とw行われました。

ABさんはチリバーガー     Jオバサンはチリチーズオムレツ
CAKCG65H.jpg CADKNDKI.jpg

私はテキーラライムチキン     3人とも食したチョコレートババロアパイ
CA7E3GT3.jpg CA9ZGHI5.jpg

血糖値の気になるABさんはこんなに召し上がっていいのでしょうか?
(へそくま先生にチクっているw)


さて、今月はなぜいつものお寿司屋さんに行かなかったかといいますと、なんとあのお店、14時30分から17時までを休憩タイムにしてしまったのです。
まるで私たちをオミットしたかのよう…(ノ_・、)

でもそこは長い付き合いの(そんなに長くもないけど)S藤くんのこと。
なんと来月は予約扱いで、15時からランチがいただけることになりました。
そこで、いつも私の拙い写真でヨダレを流している皆さん。
よろしければご一緒しませんか?

3月6日(月) 15時から2時間ほど
場所はR246 つくし野信号前「びっくり寿司 つくし野店」。
電車の場合は東急田園都市線「すずかけ台」が近いようです。

http://www.bikkuri.co.jp/tenpo.html

はっきり言って、ただぶらりと入られても、当日記でおなじみの美しい創作握り寿司にありつけるわけではありません(爆)。
それなりのコツ(笑)が要りますので、一度は是非ご一緒に!
お達者クラブのレギュラー・メンバーは湘南ABさん、Jオバサン、コイケです。
奮ってご参加を! 

コメント(8)

つくし野ですか。。。

懐かしい地名です。。。。

行きたいけど、仕事やねん・・・(涙)

さっき、市ヶ尾のそば通ったよ。
バブルオーバ-って所も美味しそうね(羨)

コイケさん言われる通りのいつもヨダレを流しているRikoでした。

参ったな!
名指しで誘われたのかと思ったよ。

だって、バブルオーバーもそのお寿司屋さんもいま一番行きたい店なんだもの。
無謀な美食はもうしないことにしたのだけど、やはり根が食いしん坊なので、ああ、よだれが止まらん。

旨そうな写真を貼付けるのは罪ですな。

3月6日、一応名乗りを上げておきます。(調整してみます)

>かっちゃん
こちらにお住まいだったことがあるのですか?
出張などでお越しの時はご案内いたしますので声かけてくださいね。

>Rikoちゃん
>行きたいけど、仕事やねん
そこをなんとかするのがオンナぢゃないか!ww

>入道様
当然ターゲットですよ。
でもお寿司屋さんのあとでバブルのハシゴは無理かも・・・(^^;
ついでにお達者クラブにも入会されてはいかがでしょう?(笑)
メタボ解消っ!!!

(‘~’;)
そこを何とかしたいっすwww

>Rikoちゃん
おきばりやすっ! p(^-^)q

ええと、
>ついでにお達者クラブにも入会されてはいかがでしょう?(笑)

光栄であります。

でも、これ、年齢制限があるんでしょうか?いくつ以上じゃないと入れないとか、あるいはどなたかの紹介がなければ入れないとか・・・。ははは。

で、ですね。

>3月6日(月) 15時から2時間ほど

3月6日は木曜日のような気がするのですが・・・?

>入道様
年齢制限は一応20歳以上ですが、入道さんはもっとお若かったでしょうか?( ´艸`)

>3月6日は木曜日のような気がするのですが・・・?
ええ、木曜日ですともさっ!(逆切れww)

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2008年2月14日 20:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Monday Night Fever!!!」です。

次のブログ記事は「今日は練習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。