新年会

| コメント(4) | トラックバック(1)

ハイ、今頃になってです。
メンバーの一人が月曜日しか休みが取れないwので、ここまで引っ張ってしまいました。
ひと月前のハイシーズンに慌ただしくやるよりも、人気店でのんびりできたので、案外正解だったかも。
実は今夜は、ベースでサポートしてくださっていた中村さんの慰労会がメインなのです。
慰労会とはいえこれでお役御免ではなく、今後も何かとご指導やお手伝いをお願いすることもありますので、改めて固めの盃を交わしたとも言えます。
更に、新メンバーayakoちゃんの歓迎会も兼ねての新年会。
賑やかでないはずがありません。(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )

場所は新橋「豚のうまさ」
駅からおよそ徒歩5分、オヤジのサンクチュアリを通り抜けたところにあります。
沖縄産の豚バラ肉をお店の人がテーブルで焼いてくれるのですが、なかなか見せる技に長けていて、そのパフォーマンスでいきなり盛り上がりました。
見た目はものすごい脂身ですが、焼ける端からタラタラと下に落ちていくので、食感としては予想よりもずっとあっさりしています。


じうじうじうじう…音も聞き取っていただけると嬉しいです。

こんな感じで始まり始まり(バンマスがはみ出しました) / 感動の肉登場
CAZQI0F6.jpg CALGGTGO.jpg

ドサッと炙り開始  /  お店の人が切り分けてくれます
CA3PWSB1.jpg CAUKSF43.jpg

あとはひたすら食べる食べる・・・ / ホルモンは追加オーダー
CAK8LBO0.jpg CABTT0BL.jpg

更にもう1枚お肉登場。大学の先輩後輩が協力して切り分け作業中 / 飲み放題メニュー
CAZBCX4V.jpg CALZRE1A.jpg

ちなみにドリンクメニュー、麹さんは右端からオーダーして柚子サワーで時間切れ(生ビールは
2杯飲んだ!)でした(笑)。
私の元を取ってくれてありがとう!ヽ( ̄∇ ̄)/

トラックバック(1)

おやじバンド日記 - ビタミンズ新年会 (2008年2月20日 10:54)

掲載出遅れ。バンドの新年会がありました。詳細は こちら↓にでています(笑)。 http://www.sierra.co.jp/blog/mt/archi... 続きを読む

コメント(4)

ども、チョイト立ち寄ってみたら素敵な女性のお写真が・・・。あの、オホホのポーズでお品良く頂いている女性はayako様でつか?
男避けの眼鏡が、幼き頃憧れていたセンセみたいで「もう駄目!」。

>エディさん
3月31日(月)19:30~、銀座ロッキートップでビタミンズのライブありよ。
あなたの場合、動機が不純でも許可しますので(笑)、是非遊びに来てね!

エディ様
こんにちは、ayakoでつ。
3月31日、白シャツ×タイトスカート×パンプス×メガネの女教師スタイルでおまちしてますね。
うそです。

>ayakoちゃん
一段高いところから出欠を取りましょうね!

>エディさん
欠席のペナルティはおっきいぞぉ(笑)。

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2008年2月18日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は練習」です。

次のブログ記事は「2月のワークショップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。