2月のワークショップ

| コメント(5)

我が家から茅ヶ崎へ向かうのは第三京浜~横浜新道~国道1号が通常ルートですが、土曜午後の渋滞は想像を絶するものがあるので、最近はもっぱら東名高速~国道129号~国道1号線上りを走ります。
少し遠回りですが、これだとほとんど渋滞する場所がありません。
結果、所要時間は少しばかり短くなります。
ところが、今日に限って東名厚木出口が渋滞7kmの電光表示。
ようやく厚木ICを出たところで時計を見れば、そろそろワークショップ開始時間に。
更に、いつもはそれほど混まない国道1号の上りもノロノロ運転でした。
前振り長いですが、要するに今日は約30分遅刻したわけです。その言い訳(笑)。
ことワークショップに関して、懸案のハモをしっかり教えていただき、本日の成果はバッチリでした!(^-^)V

1つ1つの積み重ねで、確実に進歩している生徒さん達 / 親方ご令息、たいちゃん
CA4A9OZ1.jpg CAR1MSQO.jpg

たいちゃんは3時間おとなしくひとり遊びに熱中していて、大変よいお子でした。はなまるっ!

コメント(5)

私も今日(もう昨日だ!)茅ヶ崎の方へ行きました。
我が家からは横浜新道ー藤沢バイパスー新湘南バイパスで行きます。
行き、一国の原宿、影取あたりがめちゃくちゃ混んでいて、すごく時間がかかりました。
帰りに秦野方面に寄ったので、246で帰るところすごく混んでいて、
厚木から東名ー新保土ヶ谷バイパスー16号で帰ってきたのですが、どこもすごいトラフィックでした。
保土ヶ谷バイパスはバイクと軽自動車が衝突事故を起こしていたりして・・・
コイケさんの言い訳の証明をちょっと。。。

私は夜、用事があったので渋滞を避けて電車で出かけたのですが、強風で10分遅れていました。しかも自治会館に行く自転車は向かい風で全く動かず5分遅刻しました。(更に証明の裏付けに・・・?? ^^;;)

>Rikoちゃん
新湘南バイパスはできたばかりの時に1回乗ったら出口で気が遠くなるほど混み、それに懲りて利用しなくなってしまいました。
やっぱり便利ですかね。

>おがじゅんさん
ワークショップお疲れ様。
春一番は猛烈でしたねぇ。
景色が霞んで見えていたのは黄砂だったのでしょうか?

お二人とも証言の裏づけまでしてくださってありがとうございます。
でも私ってば誰に言い訳してるんだろう(笑)。

いい雰囲気ですね♪

>かっちゃん
和やかにまったりと時間が流れていました。

ま、緊張感がない、とも言えますけど(笑)。
あ、もちろん私だけね(汗)。

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2008年2月23日 20:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新年会」です。

次のブログ記事は「二の午」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。