ライブ終了

| コメント(5)

ロッキートップ3月度ライブは、優しい身内の方々に見守られつつ無事終了いたしました(笑)。
お運びいただいた優しい身内の方々(くどい?w)、本当にありがとうございました。
ビタミンズのニューフェース、ayakoちゃん(Bass)が華々しいデビューを果たしました。
バンマスは予告どおりバンジョー・インスト曲を精一杯演奏いたしました。
麹さんをリードヴォーカルに、かの名曲のお披露目がかないましたし、久々のひくぞうさんの歌声もすてきでした。
対バンのダッキーズさんは「環境にやさしいバンド」を目指して汗をかかない演奏を心がけておられましたが、ビタミンズは「高齢者に優しいバンド」として私やshunさんが適宜休憩を取れる構成を目指しております(笑)。
ますますバラエティ豊かなバンドに変身するかもしれませんので、目を離さず見守ってやってくださいませ。


ブルーグラスを唄う星さんにも慣れてきました(笑) / どれだけ手の動きが早いかわかるでしょ?(笑)
CAQ60LC7.jpg CAJY2GWE.jpg
ひくぞうさんはダッキーズのゲストとして参加、ツィン・ドブロ夢の競演 / 一方客席では・・・zzz
CAQZOYYL.jpg CAY8MATW.jpg

次回のロッキートップは4月15日(月)、対バンはキープ・オン・ザ・グラスさんです。
よろしくお願いいたします。

コメント(5)

お疲れ様でしたー!いやあ、さすがに猛練習の成果が出て、近来まれに見るすんばらしい演奏でした。多分、今秋は本場ナッシュビルあたりでブイブイいわして、ビルボードTop10にも載るんではなかろうかと・・・・4/1日こーちゃん記

星サンとは千葉の星サンですか。すっかりオジサンになっています。

Shunサンが茅ヶ崎にお店?を作ってしまったのですね。鈴木かつサンのBBSからのLinkでアクセス、こちらのBlogでそうであることを確認することが出来ました。。

>こーちゃん
これが書きたくて昨夜来てくだすったんですかい?(笑)
何はともあれご来店ありがとうございました。m(_ _)m
こーちゃんの野次と笑顔はビタミンズのエネルギーですっ! 4/1日コイケ記

>Sugar Daddyさん!!!
うひゃぁ、お久しぶりですっ!
もっちろん千葉県民の☆、星さんですよ。
すっかりオジサンなのは否定しませんが、年齢が近い私(もちろん私が年下ですがw)としてはちょち複雑かも(笑)。
こちらへいらっしゃることがあれば是非茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY」にお立ち寄りくださいませ。その時は忘れずに私にも声をかけてくださいね。

先日はお邪魔しただけで、お目当てのビタミンズが聞けず本当に残念!(本当はラッキーかも・・汗)小児喘息でありながら努める姿勢は流石プロ!早く直して下さいね。生憎の2件目故、演奏後半に合せ出掛けましたが(開始には合せず)・・・ayako様にもご挨拶出来て、「ロッキーに行って良かった~!」

>エディさん
ご来店おおきに!
ayakoちゃんは来月歌(カントリーソングよん。しかも私はハモだけだから安心してちょw)もご披露しますので、是非またM隊長ご同伴でいらしてねんねんねん。

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2008年3月31日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は練習」です。

次のブログ記事は「おたんじょうかいw」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。