長すぎ

| コメント(3)

風邪なんかとっくに治って、気管支炎なんて影も形もないのだけど、まだ咳が出ます。
こいつがとてもうっとうしい。 喉がイガイガするし。
いつまでも咳止めシロップを飲んでいると気持ちが悪くなるのでやめました。
今はたまにのど飴(私を知る人にはおなじみの、件のプロポリスのど飴w)を舐めるくらいですが、どうにも埒が明きません。
そうこうするうちに明日はライブ@ロッキートップです。
マヂでなんとかせねば・・・。
そうだ、原点に返ってみよう!
原点ってナンだ?w
咳止めで原点といえばあれですよ、あれ。
龍○散!

そういえば先月のロッキートップでのこと。
対バンはダッキーズさんでした。
☆さんがやおらジーンズのポケットから噛みタバコの丸いケース(ホンモノのカウボーイは必ず持っていて、ジーンズのお尻のポケットには丸い形がついています)を出すのです。
あれ、噛みタバコなんかやったっけ?と思ったら、タバコケースの中身は龍○散なのでした(笑)。
休憩時間に☆さんからご愛用ののど飴と龍○散をいただきましたら、2セット目は少しマシになっていました。
龍○散のご利益に違いない、と信じた私はさっき買って来ましたとも!


というわけで本当に龍○散が効くのかどうかは明日皆様自身の目と耳でお確かめください(笑)。
対バンはキープ・オン・ザ・グラスさん。
2月に雪道でスッテンコロリンして骨折したM井さんがようやく現場復帰する記念ライブです。
この日を待っていたあなたもあなたもあなたも、一緒にお祝いしましょう!\( ̄▽ ̄)/

コメント(3)

今日は会社で喋り過ぎて喉が痛いです。。。

きけばいいね。

本当はほっとくのが一番いいんだけど、ライブならしかたないか。

>かっちゃん
声帯ポリープはヴォーカリストの専売特許ではなく、政治家や教師等にも多いそうです。
いずれにしても喋りすぎは大敵ですよん。お大事に。

>へそくまさん
付属のちっこいスプーンで舌の上にのせた途端、気管に飛び込んでエライことに。
ゲホゲホゲホ・・・(涙)
口から吹き出した粉が白い煙のようでした。
これじゃまるでドリフのギャグだわ。(=_=;

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2008年4月14日 15:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「焼け石に水」です。

次のブログ記事は「廃物利用」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。