ロッキーライブ

| コメント(3)

大きな不安と小さなミスを乗り越えw、昨夜無事(無事だったのか?)終了いたしました。
久しぶりに某SNSマイミクさんwの木彫り熊さんが来てくださり、ゆっくりお話できました。
話が進むうちに、ビタミンズのバンマスとは同時期に学生時代を金沢で過ごされていたことがわかり、更になんと対バンのマンドリンの方ともかの地でのご縁があったのでした。
懐かしいお話で大いに盛り上がり、傍で拝聴する私も嬉しくなってしまう展開となりました。
それにしても金沢の第七餃子、食べてみたいぞ。ボソッ。

M井さんは順調なご回復振りで、バンジョー・フィーチャーのほぼワンマンライブ(イジメ?w)を難なくこなされて、見るもの一同を安堵させたのでした。
復帰おめでとうございます!
KOTGに飛び入りのひくぞうさんとツィンドブロで奏でる♪ドブロルンバ♪は、いつもとは一味も二味も違う重厚感に満ち満ちておりました(笑)。

ご来店いただきましたM浦さん、ターコさん、ひーたんさん、アンディさん、ハチベーさん、たくさんのKOTG応援団のかたがた、温かい雰囲気に包まれた愉快な時間を過ごさせていただきました。
どうもありがとうございました。

ビタミンズ@ロッキーの5月場所は12日です。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。


左手の包帯が痛々しいが、実際はもう痛くないらしいw / 乱入王のアンディさん(左)と、ひくぞうさん
CAE25TQP.jpg CA82UA5C.jpg

コメント(3)

第七餃子は、これ↓。
http://www.delicious.ne.jp/html/toku03/kiji03/kiji03_0302_06.htm
おいしいぞー。

おつかれさまでした。
久しぶりだったのでちょっと演奏が走りぎみでした。
バンドのメンバーにはいじめ返しになっちゃったかもしれません。
公式には手はまだ痛いんですけど、まあ、バンジョーは何とか弾けるかなという状況でした。

>バンマス
お取り寄せするときは忘れずに私の分もお願いね! (⌒▽⌒)/
北海道の蟹も、次回はよろしくです。(⌒▽⌒)/

>M井さん
お疲れ様でした。
M井さんのリハビリは順調なのに、2ヶ月間放置プレイのバンジョーが・・・笑

>バンジョーは何とか弾けるかなという状況
ええっ、手首骨折のハンデを背負ってもなお一般ピープルからは「神の手」としか見えないのに、もっとよくなると、さらにどんなことができるようになるんですか?(興味津々)

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2008年4月15日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シカゴとヒューイ・ルイス&ザ・ニュース」です。

次のブログ記事は「リリー・ピッキン・パーティ2008」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。