2時から9時まで

| コメント(8)

をを、なんと7時間も茅ヶ崎ボチボチですごしました。
2時から5時過ぎまでは親方ワークショップ。
6時30分から知り合いの息子さん(10歳のピアニスト)がNTV「全力!Tunes」という番組に出るというので、みんなで鑑賞会。
「A列車で行こう」を超絶プレイで魅了してくれました。スーパーキッズ、おそるべし!
そのあとは9時までみんなの演奏を聞いたり自分も唄わせていただき、しっかり楽しんで帰りました。

本日の生徒さんは私も含めて4人 / 新メニュー、ハンバーグ・ディアボロをがっつりいただきました
CAEB0TRS.jpg CALLF2D1.jpg

女性フォーク・シンガー(なんと某音楽学院での後輩でありました) / I川さんのふきのとうを聞くのは久しぶり
CAO2PVAE.jpg CA6GGE0Z.jpg

コメント(8)

長いことお疲れさまでした!!
なんと~~、皆さんで鑑賞会。ありがとうございました!!楽しんで頂けたでしょうか~??!最初にチラっと映ったのは中野のライブハウスでのブルースセッションでして、本番の前日に遊びに行きました。
このGW、東京に居たのに、茅ヶ崎にも行けず、お会いもできず残念でした~。
次回はぜひとも!!

長いことお疲れさまでした~!
なんと~~!みなさんで鑑賞会されたとは。ありがとうございます!
このGWは、東京に居たというのに、茅ヶ崎にも行けず、お会いもできず、、残念でした~~。
次回はぜひとも!!と思ってますんで。

ごめんなさい~!
2回もコメント入ってしまいました。
最初のは消えたのかと思って、再度入力してしまい。。。アホです。

>kyokoさん
2,3分前になったらなんだか胸がドキドキしてしまって・・・笑
シンくんの演奏に周囲のオジサン連中(みんなミュージシャン)、瞬きもせず見入り、「若いのに(笑)選曲がシブイなぁ」から始まり、あまりの超絶技に気がつけば無口になっているさまなど、それはそれで楽しめてしまいました(笑)。
お二人の登場に思わず私が「あー、出た出たっ!」と大きな声を発して、オーダーの飲み物を作っている間に危うく見逃すところだったshunさんもちゃんとインタビューシーンを見られたのでした。(^-^)V
シンくんのこれからがとっても楽しみですね。
またメディア登場の機会にはお知らせください。

壁に掛っているギター、みんな触ってみたいです♪

>かっちゃん
ぜひどうぞ!
すべておさわり自由です(笑)。

いやー長丁場お疲れさまでした。と、言いたいところだけど、フォークの日なんか、10時間コースが当たり前です。( ̄ー ̄)

>危うく見逃すところだったshunさんも

もちろん家のHDDにしっかり録画されておりました。( ̄ー ̄)

>すべておさわり自由です(笑)。

いや、さわってみたいのは辻本家の壁ちゃうのんかな。

>shunさん
10時間耐久ですか。皆さんタフですねぇ。orz

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2008年5月10日 23:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パートのおばちゃん σ(^-^)」です。

次のブログ記事は「裏番組」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。