裏番組

| コメント(6)

今夜はあちこちでステキなライブがありそうな気配ですが、どれにしようか迷ったとき、異色の裏番組とでも言うべき「コイケ&ザ・ビタミンズ」のライブはいかがでしょうか?w
ヘタクソ、ドライブ感がない等のご指摘にもめげず、相変わらずハラハラドキドキ、たまに椅子からコケるような唄と演奏ががっつり見られます。
「オジサンが若い美女に早変わり」というネタを今夜だけ特別にご用意いたしました。
お楽しみただければ嬉しいかもかもかもーん。

というわけで、@銀座ロッキートップは19時30分から始まり始まりぃ~!
詳しくはココをチェック!
     ↓
http://www.liverocky.com/html/index.html

コメント(6)

はい、バンジョーの師匠が久々にバンジョーのライブをやると云うのも知ってますが、銀座に参ります!!

>木彫り熊さん
お越しいただきありがとうございました。
いただいたブツは帰りにちょうど丸2回聞きました。
とってもいい出来栄えですが、あの日に生で聞いた2曲目は中でも群を抜いていました!

おつかれさまでした。
当方は、手のほうはだいぶ良くなったんですが、今度は声がでなくなっちゃいましてねぇ。
ちょっと不甲斐ない演奏になってしまいました。
反省です。

>M井さん
お疲れ様でした。
テナーが駄目ならバリトンがあるさ!
ステキな低音にシビレまくりでしたぁ! ( ̄▽ ̄)/

ええー、このスレッドとは関係ないのですが、
コイケさん、
あした、例のナニが、ほら、横浜のライブハウスの、で、コイケさんの方がお若いので、先回りして、私の分も、お願いって、話。よろしくお願いします。桟敷のちょっと後ろ辺りがよろしいかと・・・。
好日山荘で買い物してから向かいます。

よろしくです。
おおもり

>入道さん
合点承知!
私の方がとっても若いですものね。ホホホホホ。
某御大の強い希望でアリーナの桟敷を9人分確保する予定です。コートとか意味のない荷物なんかをいくつか持っていかなくちゃ(笑)。

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2008年5月12日 12:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2時から9時まで」です。

次のブログ記事は「Hillman&Pedersen」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。