FOR SALE!!!

| コメント(3)

久しぶりにウェスタンシャツがほしくなり、こんなのを見つけて買いました(黄色のほうです)。

1542.jpg 1543.jpg

レトロシャツ、ポーター・ワゴナー・モデル。
メンズS1枚とレディースS1枚をオーダーしましたら、やっぱり見事に間違えてくれました。
届いたのはメンズS2枚(笑)。
ネット通販でも、もっと大手ならこのような間違いはだいぶ少なくなりましたが、規模の小さいお店ではまだまだ日常的に起こることかもしれません。
ツレアイはちょうどよかったのですが、私はメンズサイズでは袖が長すぎたり肩幅が広かったりして、とても着られません。
返品するか・・・

そこで!
カントリーバンドのメンバーなあなた、カントリーダンスを踊るあなた、ポーター・ワゴナー・ファンのあなた、どれにも当てはまらないけどたまにはこんなシャツを着てホンキートンクで遊びたいあなた、或いはインテリアとして部屋に飾ってもいいかなと思われたあなた(爆)に是非お譲りしたいと思います。
$120ポッキリ、送料はこちらで負担します。レートは¥100/$でいかがでしょう?(購入時のレートは¥104でカード会社から請求が来ています)
もしこんなシャツがほしいと思っておられるならお買い得だと思います。
もちろん新品未使用。

返品が面倒くさいので(^^;、興味がある方は是非声をかけてくださいねっ!(^人^)

コメント(3)

だんなさんと色違いのおそろですか・・・

うっしゃ買った!

ライブの日までお預かりと言うことでは?

>へそくまさん
まいどっ! 
ずぇーーーったい似合いますよ!(揉み手ww)

>だんなさんと色違いのおそろ
そ、そ、それが、まことに申し上げ難いのですが、色も同じ黄色・・・(^^;

私の場合、ツレアイと同時に同じ場所で着る可能性が皆無なので、躊躇しませんでした(笑)。
可能性があれば買いませんでした(火暴)。

というわけで、この件は終了いたしました。
関心を持ってくださった方、ありがとうございました。

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2008年5月 3日 12:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メーデー」です。

次のブログ記事は「パートのおばちゃん σ(^-^)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。