メーデー

| コメント(6)

とはなんの係わりもありませんが、本日は月例お達者クラブでした。
元気な(でも大小さまざまな慢性疾患を抱えた)オッサン・オバサンが大集合(笑)。
K里大学東病院の広い敷地内の木々は青々と葉を茂らせ、光合成したてのフレッシュな酸素を私たちに気前よく与えてくれるのでありました。
この空気を肺いっぱいに吸い込んだだけでも1ミリ健康になった気がします。

さて、診察のあとのお楽しみは今月もアレでした! ヤッホー!!! \( ̄▽ ̄)/
ただ残念なお知らせが。
毎月美味しいお寿司を握ってくれるケンちゃんが今年いっぱいでやめ、なんとシンガポールでお店を開くことになったそうです。
うーん、毎月シンガポールへ行くわけにはいかないし・・・
生きる張り合いをひとつ失ってしまいそうです。(^^;

CASMXUTV.jpg CA41K2LG.jpg
CAS1WZ66.jpg CA0RDP9F.jpg
CAJ1KNDU.jpg CAMWH20B.jpg
分厚いタイラガイ、名前忘れましたが北海道産の珍しい貝、マグロの中トロより美味しいカジキ、1個の貝から1つしか取れないアワビの歯、炙るとプルプルにやわらかいアワビのヒモ、炙ると硬くなるアワビの吸盤は生で。

コメント(6)

寿司が食べたくなりました。。。

シンガポールでお寿司屋さんやられるのでしょうか?
シンガポールにでも行こうかしら・・・(笑)

今年いっぱい中には是非とも行きたいワン。
いつも、ヨダレいっぱいになるもの(プンプン)この、なんだかんだ・・・

再び、失礼します。
食べたい一心で、文をよく読んでいませんでした!

「お店開く」って言ってるじゃぁないか。。。
スマソ(*゚ー゚)ゞ

>かっちゃん
お寿司食べたくなるでそ?
私も・・・(笑)

>Rikoちゃん
シンガポールでは、おうち御飯を食べる人が少なくて外食する人が多いんですって。
ケンちゃんはシンガポールで一旗揚げて、ゆくゆくは日本にも支店を作るって言ってました。
私、長生きしなくちゃ!(笑)

おおッ、何と良く撮れたお寿司の写真でしょう!
こんなに新鮮さが伝わるお寿司の写真は、見たことがありません。。。

コイケさん、写真の腕も大したものデス。

>キリンさん
>写真の腕も大したものデス
えー、キリンさんてば目の検査をされたほうがいいですよぉ(笑)。
このジャンルでの褒め言葉は生まれてから一度も言われたことがありません(爆)。

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2008年5月 1日 21:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日も練習」です。

次のブログ記事は「FOR SALE!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。