バカンス猫=バカ猫?w

| コメント(2)

飼い主の方がよっぽどバカですが、一昨年・昨年に続いてまたまた高原へバカンスに行ってきました。
と言ってもゆったりのんびり別荘へ、なんていうセレブとはわけが違い、こちとら小市民ですからわんこ・にゃんこと一緒に泊まれるペンションで一泊です。
負け惜しみを言わせていただくと、埃の積もった別荘の掃除で休暇が終わってしまわないだけマシ、かな(かなり無理してるwww)。
ゴローもすっかり旅慣れして、朝のお散歩もして高原の静謐な空気を存分に楽しんだようです。
秋にまた行こうね、とせがまれました(笑)。

(写真1)
甘皮も一緒に挽いた10割の蕎麦切りは青みがかって見た目も美しく、山葵だけをちょんとのせて引き立つ甘みはたとえようのない美味しさです。新蕎麦の頃にまた行きたい。 ダンナ、よろしくですっ!
(写真2)
高原の牧場によく似合うジョン・ディア・トラクター 
(写真3)
すっかりくつろぐバカ二人www
CAX4G41G.jpg CAD32P01.jpg
CA2TUEN6.jpg

コメント(2)

おいしそう♪
かっこいい♪
かわいい二人?♪

空気が違うってかんじ♪
行きたくなる画像ですwww

>Rikoちゃん
18歳11ヶ月のゴローとXX歳のわたし・・・。
どっちも尻尾の先が二股に分かれている、といわれているらしい(怖)。

ああ、また行きたい~、お蕎麦屋さんに(笑)。

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2008年5月19日 22:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Bluegrass Saturday Night@銀座」です。

次のブログ記事は「第2回大和ブルーグラスフェス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。