Bluegrass Saturday Night@銀座

| コメント(4)

土曜夜の銀座は人通りがまばらで、駐車スペースを確保するブラックスーツのオニィサンがたも見かけないし、きれいなオネィサンの嬌声もほとんどなく、なかなかのどかな風情すら感じられます。
そんな中、ココだけはホットというロッキートップへ行ってきました。
信州から来たピーチ・ブラザース、私にはオハツのニューウッディベル、おなじみのJプロジェクトバンドという顔ぶれです。
キックオフは、我らがJプロです。オリジナル曲をまじえて40分、笑いあり涙あり(ないw)のきちっとまとまったセットはさすが!でした。
2番目は、楽しみにしていたニューウッディベル。
ひょんなことからお知り合いになれたウッドベースを弾く美和ちゃんの素晴らしいヴォーカル中心の本当にステキなバンドでした。
トリは、信州からはるばるやってきたピーチ・ブラザース。メンバーが交代したようですが、そのハンデを感じさせません。
それもそのはず、大先輩のスーパーピッカーが新メンバーとして加わったのでした
力強いテナーヴォーカルは、繊細さが加わって更に進化を遂げていました。

明日が早いので終了後早々と失礼しましたが、コンテンポラリーな曲、トラッドなナンバー、ポップなチューンなど、心地よく耳に残って家に着くのが早く感じたかも。

写真は相変わらず携帯なのでクリアではありません。
CA4ZIH58.jpg 
CA3ZMEGC.jpg CACR3XD0.jpg

コメント(4)

昨晩はご来場ありがとうございました。
一番バッターで早々にフリ-になり、おかげさまで呑みすぎました(汗)

今度は大和でお会いしましょう!

わざわざお越しいただきありがとうございました。
ブルーグラスのライブは全員がちょっとブランクがあったので反省大でありますが、やっぱりライブが最高な音楽ですね!
今後もよろしくお願いいたします。

ご来場ありがとうございました。
7月のロッキーも同じメンバーで演奏することになりました。

>こーちゃん
すごいピッチでグラスを干していらっしゃいました。
さぞや激しいヤジを飛ばされると思いきや、意外と静かでしたね(笑)。
大和では突っ込みどころ満載のビタミンズ、どうぞお手柔らかに。m(_ _)m

>桃太郎さん
久しぶりのピーチ、楽しませていただきました。
4部の男性コーラスは魅力的。
是非また近いうちにいらしてくださいね。

>M井さん
をを、それは楽しみ。
万障繰り合わせて見に行きます。
バンマスのマンツーマン・ワークショップもまたよろしく!(笑)。

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2008年5月17日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Hillman&Pedersen」です。

次のブログ記事は「バカンス猫=バカ猫?w」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。