野毛にぎわい座

| コメント(4)

ここは演芸ホールですが、年に1回行われるカントリー&ブルーグラスのコンサートがあります。
「Town Hall Party」
300枚のチケットは、毎年発売後即完売してしまう人気です。
最近、ワタクシ的には邦楽カントリーライブ(笑)はすっかりご無沙汰してしまい、とってもアウェーな気分で出かけましたが、そこはそれ、出演バンドも裏方さんのほとんども知り合い(お馴染みのABさんは舞台監督です)、見渡せば客席も同じく、でした。
会場は飲食持ち込み自由なので、お弁当を広げる人、プチ宴会を始めるグループなどがそこここに。
私はといえば、Jオバサンとそのお友達N山さんで、メンチバーガー、フライドチキン等で激盛り上がりでした(笑)。

出演バンドは以下のとおり(敬称略)。
*町内会
*Wild Wood Roses
*Bluegrass Planets
*The Drunkards
*New Appleseed with 尾崎Bros
*森山美果とHonky Tonk Devils(神戸)
*Fools Silver(神戸)
*福原照晃


毎年レギュラー出演のニューアップルシード / 遠くから見ても誰だかわかる(知ってる人には・・・w)
CA0RKVZU.jpg CAD6KY34.jpg

宴会のシメはウィーン伝統の芥子の実入りケーキ。うまうま。 / 今日は兄弟でパシリ(笑)。
CA16SVNJ.jpg CAEOJC8V.jpg

コメント(4)

やはり出ましたか、この写真(笑)
そうです、兄弟してパシリあい努めましたとも!なにか?

>こーちゃん
お疲れ様でした。
オニーちゃんの練習の成果、バッチリでしたね!
Andy Ballの若さあふれる歌唱とはまた違った、クラシックカントリーの滋味をじっくり楽しませていただきました。

姐さんのところへご挨拶に伺いませんですいやせんでした。

>hikuzoさん
2階席の一番前で、「おまいら何しに来たんだ?」と言われてもおかしくないほど盛り上がっていました。(^^;
ツレのオヂサン、缶ビール6本も飲んでいたし(笑)。
周囲にひくぞうさんファンが何人もいましたよ~。

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2008年5月31日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「写真集-鮨(笑)」です。

次のブログ記事は「反復練習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。