反復練習

茅ヶ崎ボチボチで親方ワークショップを受講してきました。
本日のテーマは、shunさんがウッカリ口を滑らせたw「大和フェスでRollin' My Sweet Baby's Armsがメッチャクチャ気持ち悪かった」がキッカケで、この曲を徹底分解していただくことになりました。
三部コーラスの合わせ方など、かなりコアでディープに掘り下げたような気がします。
ワークショップ終了後もラウンド(sit in a circleまたは車座とも言うw)で何度も何度も練習。
もしかしたら1ミリぐらい進歩したかもしれません(笑)。
でも明日になれば5ミリ後退しているかもしれませんが・・・(^^;;;
この成果を16日(月)の銀座ロッキートップで皆様にお聞かせできるのが楽しみです(墓穴)。


本日大盛況のギターボーカルワークショップ
CAGJV5Q1.jpg

ボウでフィドルとギターを同時に弾いてる?(≧m≦) / 唄うはもちろんあの曲です!(本日撮影www)
CAWK788I.jpg CAK09Z9Q.jpg

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2008年6月 1日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「野毛にぎわい座」です。

次のブログ記事は「スタジオ練習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。