今日はOklahoma Stampedeのライブ

| コメント(6)

お達者クラブのABさんはスティールギタープレイヤーです。
どこで弾いているかというとタイムレスというカントリーバンドで、です。
今日はそのタイムレス主催のライブ・パーティがあり、いくつかのバンドとともにOSも呼んでいただきました。
タイムレスがキックオフ、2番目がブルーグラスのファミリーバンド、3番目がOS、4番目がカウボーイ・マンボ、そして最後に再びタイムレスが登場してゲストタイム(たくさんのシンガー登場)というメニューでした。
OSで9曲(うち1曲はインストで、私は本日卵マラカスを忘れてしまいましたのでステージで棒立ちw)、マンボのコーラスで4曲、思い残すことなくw唸ってまいりました。
ご来場は70名に及んだそうで、大勢のお客様の前で唄うのはなかなか楽しゅうございました。

明日は銀座ロッキートップでビタミンズのライブ。
スイッチをブルーグラスに切り替えて頑張る所存ですから遊びに来てねん!

特注のEmmonsを弾くABさんのシャツはBilly Bob's製 / ファミリーバンドのコーラスに癒されます
CAASRT6T.jpg CAJTLULH.jpg

♪ウーーー、マンボッ!(Bassを弾くのはOS・陛下)/参加費の一部はセネガルの教育資金として寄付されます
CAMEXLV6.jpg CAZ7L2XS.jpg

U佐美さんの日記から無断でいただいてきましたOSの1ショット / そしてカウボーイ・マンボ
839726393_229.jpg 839726393_78.jpg

コメント(6)

姉さん、OSは10曲演奏したぜ・・・9曲のバンドでは勝手に「究極」と勘違いするお客さんがいるかも知れんから、具合が悪いっちゅうことで1曲増やしたジャン(^^)
タイムレスのアンコールでSpanish Eyes は聴けたし、ハイパー長者の奥さんには会えたし、何かと実り多い一日だったねぇ。

>ばんます
>OSは10曲演奏
あ、そーだっけ。(^^;
あがっていたからわからなかった(笑)。

うんうん、今日はいい日だったねぇ。
おまけにセネガルの学校建設資金のチャリティにまで参加できちゃって、無駄に生きていないなぁと思ってしまいました(勝手な思い込みw)。

>OSの1ショット 

あまりに小さくて、何が写ってるか、まるで判らんなぁ・・・

>ばんます
うっかり縮小されたサイズのままアップしてしまいました。
で、もう1回アップしなおしました。
これならなんとなくわかるっしょ。

>うっかり縮小されたサイズのままアップしてしまいました。で、もう1回アップしなおしました。

自分で気がついたみたいジャン(^^)

>ばんます

( ̄ー ̄)

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2008年6月15日 21:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「CMMLメンバーの方へご連絡」です。

次のブログ記事は「ロッキーデビュー!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。