ロッキーデビュー!

| コメント(4)

いいえ、もちろんビタミンズのことではなく、某SNSで知り合い、その後ふとしたキッカケでブルーグラススイッチがオンになってビタミンズのライブにはいつも来てくださるようになった木彫り熊さんが本日初舞台を踏みました。
唄とバンジョーは以前茅ケ崎某店でも聞かせていただいたことがあり、歌の上手なかただなぁと思ったのですが、特にバンジョーが短期間にものすごーく進歩されていました。
学生時代にブルーグラスをやっておられたので、昔取った杵柄とはいうものの、血と汗の滲んだハードな練習の成果が見事に具現化されておりました。
私の唄ももっと練習すればちったぁ進歩するかも、と妄想を抱いてしまったものです。(^^;

ひくぞうさんと麹さんをバックに華々しくデビュー!(写真はバンマスより)
あとでご本人は「泣きそうだった」と感想を述べておられましたが、どうしてなかなかご満悦(笑)。
m_200806170005000.jpg

ご一緒してくださったのはダッキーズのかたがた。 抱腹絶倒のMCとソリッドな演奏で、いつものようにおおいに楽しませていただきました。
ダッキーさんの写真を見ると、右手が高速で動いているため、指が何本あるのかいつも確認できません。5本以上は確かなのですが(笑)。

MCとギター&ヴォーカルのボジさん / マンドリンとテナーヴォーカルのジョン・ダッキーさん
CA37HFIJ.jpg CAINHGV4.jpg

コメント(4)

楽しそうなレポートをありがとうですね。
特に友人のダッキーさんが大写しなのが
とてもグーです。いつも月曜日の出番の
ようですが、これからもがんばって!

>Jinさま
ビタミンズのメンバーは半分がベテラン(最年少でも!)、残り半分が若葉マーク(年くっていても!)のブルーグラスバンドです。
Jinさまの応援により、勇気凛々瑠璃の色♪(誰も知らないだろうなぁ。(^^;)になっちゃいますので、今後ともよろしくお願いいたします!m(_ _)m

勇気凛々瑠璃の色
>>少年探偵団なんて知りません(キッパリ!)

>こーちゃん
私も当てずっぽうです(しれっ)。

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2008年6月16日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日はOklahoma Stampedeのライブ」です。

次のブログ記事は「明日19になります」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。