スタジオ練習

| コメント(5)

エレキギター2本、エレキベース、ドラムスとくればカラオケでは練習できません。
OSはいつも目黒の練習スタジオを使っています。
今日も13時から17時まで、みっちりやりました。ふー。
エレアコを弾くへそくま先生は所用で本日お休み。

ずっと立っていると疲れるので時々座るばんます /  ほとんど座りっぱなしなのは陛下
CA89I12H.jpg CADIOVJ9.jpg

ヤッチは少し若いので立っていることが多い / 最年少のスッチー(新婚!)は座りっぱなし(笑)
CAQ9W116.jpg CARMETYV.jpg

私が所属するバンドは2つ(カントリーとブルーグラス)ですが、なぜか両方ともベースは女性です。
OSのヤッチはすらりと背が高くて足が長く、ビタミンズのayakoちゃんは若くてかわいい。
どっちも羨ましいぞ!コラ 

コメント(5)

< OSのヤッチはすらりと背が高くて足が長く・・・

胴の長さなら負けない自信はある(^^;;

足の長さだけでなく、声のでかさもなかなかのものだぜ。

アイラインがステキ! ブッフ(-_-;)

>ばんます
ヤッチってきっとジーンズの裾上げなんて経験ないと思う。

彼女がデカいのは声だけでなく、態度(以下自粛)。( ´艸`)

>こーちゃん
2名がカタイお仕事なものでラインを入れてみました。あとの2名はついでに入れただけです。(⌒▽⌒)

>2名がカタイお仕事なものでラインを入れてみました。あとの2名はついでに・・・

トーゼン、下の2名がついでだよなぁ(^^;

>トーゼン、下の2名がついでだよなぁ

あなたの思考回路がわかりません(笑)。

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2008年6月 8日 21:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「反復練習」です。

次のブログ記事は「CMMLメンバーの方へご連絡」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。