登戸ブルーグラスフェス

| コメント(5)

登戸駅前「ジュビリーガーデン」にてインドアフェス。
雨の心配をしなくてよいのは助かります。
コイケ&ザ・ビタミンズは、オープニングジャムに続くトップバッターでした。
滑り出しはまぁまぁだった(いつものように駄目だった、とも言います)のですが、真正面で親方が腕組みをしながらじっと見ているのに気付いた途端、shunさん共々壊れてしまいました(笑)。
歌詞飛ばすは出だしを間違えるは、いやはや我ながらなんと軟弱な・・・(^^;;;

某SNSのマイミク・ツッチーさんの奥様と初めてご挨拶ができました。
先日ちょこっとコーラスパートでお手伝いさせていただいたカントリーロックバンド「カウボーイ・マンボ」のバンマスさんの奥様は、Mrs.ツッチーの従姉妹さんなのです。
カーターファミリーのステキな曲を聞かせてくださいました。

バンジョーソロの原さとしさん、同じくバンジョーソロの村井振一さん、更にバンジョーソロのTim Lakeさんと聞きどころ満載でした。
そしてTimに親方、ひくぞうさん、加藤さん、手島さんの豪華なメンバーが加わります。
ラス前(?)でTimがI'll Stay Aroundを唄いました。
この曲、ワタクシもじつわ唄っているのですがココ暫くは封印状態なのです。
また唄いたくなってしまったなぁ  >>>ビタミンズの面々
アンコールはめちゃ早いRollin' My Sweet Baby's Armsで大団円を迎え、私にとってはおおいに勉強になったのでした。

歌詞カードはせめて前に置きましょうw / 鷲見さんがアメリカのコンベンションで獲得したトロフィー
CABBOP7G.jpg CAXLVRJM.jpg

ご子息と一緒に演奏するTim  / 静かな曲のとき突然鼾がンゴゴゴーっと。 犯人です(笑) 
CA3U579S.jpg CA58WMHF.jpg

コメント(5)

犯人さん、目隠しがずれてるぅ。(笑)

昨日はお疲れ様でした~!!
ビタミンズの演奏もとっても良かったですよん!
でも人が演奏してるとき寝るなんて失礼ですよね~?
こういう人はライブに来て欲しくないですね???

>Satompusさん
ちょっとずらすの、苦労しました(笑)。

>ブージさん
ビタミンズのライブはなんでもありですよん。
寝ようが、チャージだけ払って聞かずに帰ろうが、そらもうお好きなように!(笑)。
7月7日、お待ちしてますわんわんわん。

7月7日、お待ちしてますわんわんわん。
>>わんわん^^;

>こーちゃん
まいどっ! ( ̄▽ ̄)/

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2008年6月29日 21:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第1回湘南ブルーグラスナイト」です。

次のブログ記事は「昼御飯・晩御飯」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。