ひ~さ~し~ぶ~り~~~

| コメント(3)

1年ぶりぐらいでしょうか(もっとかな)、原宿こんとん館のギター・ヴォーカル・ワークショップに参加するのは。
昨日のうちに自分の課題曲♪When my blue moon turns to gold again♪(The Whites)の音源ファイルを親方様に送らせていただき、唄のご指南を頂戴してきました。
ついでに、懸案だった(でもライブでは堂々とやらかしている)Miss The Mississippi And Youのコーラスパートのアヤシイ音もしっかり教えていただきました。
これで次のライブから自信をもって唄えるようになります。
忘れなければ、ですが。(^^;
でもちょっとやぶ蛇で、いつの間にか8小節もこの曲のハモが増えてしまいました(汗)。
ま、これも憶えていれば、ですよwww

以前はお店の前にいつも(違法)駐車をしていたのですが、副都心線開通で北参道駅前となってしまいましたのでコイケ号を放置できません。
出かける前に近隣コインパーキングをチェックしておきました。
がしかーし、ママさんに聞いたところ、相変わらずお店の前で切符を切られた人はほとんどいないようです。
次回はお店の前に停めようっと。
これも憶えていれば・・・って、これは絶対に忘れません(笑)。

Blues Stay Away From Meを熱心に指導中の親方様(この曲、好き!) / 久しぶりの人、オハツな人
CAS3JMSZ.jpg CAER77QV.jpg

コメント(3)

落ち着いた大人の雰囲気ですよね♪

When my blue moon turns to gold again
懐かしElvis Presleyのバージョンを思い出します。あの白黒写真のジャケットのLPは擦り切れる程聞きました。

>かっちゃん
確かにオトナばかりです(笑)。

>歪さん
昨日の生徒さんの中にもその件を知っている方がいらして、さっそくモノマネをしてくださいました(笑)。
今度は歪さんが唄ってよ。
ところで、また伝説のバンド(M和ロックバンド)の同窓会ライブ、やらないの? 

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2008年7月14日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「濱田庄司-没後30年記念-」です。

次のブログ記事は「今日のアイコ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。