(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

| コメント(4)

まぁ、あまり言いたくないですがw、この年になると友人の結婚式(しかも初婚・・・だよね?(^^;)に遭遇する機会なんて滅多にあるもんじゃないです。

今日はビタミンズの紅一点(笑)、ベーシストのayakoちゃんが身を固めた日なのであります。
お相手はもちろんmuracchi。 お目が高い!(^-^)V
これがめでたくなくして何がめでたい!と朝から気分がどんどん盛り上がっていき、夜になって茅ヶ崎「ボチボチ」で催された祝賀パーティには私も押っ取り刀で駆けつけました。
二人の門出を祝おうと集まったたくさんの若い方々はなんと70名近く。
ボチボチのキャパをはるかに超えていますので、喫煙所や隣のカレー屋さんの前まで人が溢れていました。
ぎゅうぎゅう詰めの店内はほとんど移動がかなわず、トイレの横に陣取った私は、きなこもちのフィドラーさん、耳夢のおとうさん、札幌在住のジャズシンガーさんなど、娘や息子のような方々とも楽しく歓談させていただき、箱根フェスでの再会を約束したのでした。
いくつかの北大ブルーグラスバンドの素晴らしい演奏が続き、私たちもステージに呼ばれました。
バンマスとひくぞうさんのいない不ぞろいのビタミンズ4名は、それでも精一杯心を込めて花嫁のために演奏いたしました。
あれっ、花嫁がベース弾いてるし(笑)。
ちなみに花嫁も浴衣姿で、めっちゃラブリーなのでした。

というわけで、楽しいパーティに時の経つのも忘れてワイワイと騒いできました。

末永くお幸せにね! >ayakoちゃん&muracchi


若くてきれいなおねいさんがいっぱい!/若くてカコイイおにいさんも!(^-^)V (浴衣姿はmuracchi)
CADYUF59.jpg CAHJDO9F.jpg

Dawgもさくっと演奏されます / 耳夢?アンティカ? 違いがわかりません(^^;
CAU81Z3M.jpg  CAK6OA9B.jpg

シャーワセイッパイな二人
080719_01.jpg

コメント(4)

美しい時代もあったんだよね、僕ちゃんにも・・・ぐっひゃ!今も心は・・じゃけんど。

♪しゃーわせになってね♪、私、祈ってまッす~! Emでお願いします。なんのこっちゃ?

>こーちゃん
美しい時代があったんですか?
私にはなかったような・・・(^^;

一度、昭和歌謡の日@ボチボチでお互いの傷口を舐め合いましょうか。
え、それでは塩を擦り込むようだって?www 

雪を掻き分け駆けつける~♪(真夏にか?)と、元気にお祝いを述べたいが・・・美人は早々話が纏るのね!(涙)我社もayako様レベルは期待しないが(歌じゃなく)、もう少し・・・(泣)しかし、ご、ご婦人方々、肩丸出しで、ヌーブラ?・・・オッサンにはチョイト・・・(汗)

>エディさん
若い方とお話ができて、とおぉっても刺激的な夜ざましたわよ。
2度目のときは是非。
って私の、ネ!(笑)

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2008年7月19日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日のアイコ」です。

次のブログ記事は「箱根フェスのエントリー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。