箱根フェスのエントリー

8月15日が締め切りと聞いてのんびりしていましたが、すでに済ませたバンドもあるらしいので、ビタミンズも早めに申し込んでおこうと思い、昨夜N西さんに電話をしましたら、ちょっとノイズが入っていて(たぶん子機?)、しかもちょっとくぐもった声で、「あー、エントリーは締め切っちゃったんですよ」とおっしゃるのです。
思わず「ひえぇ、もうですかぁ?」と叫んで絶句。
その後のリアクションをどうするか無言で2秒ほど考えました。
1.わかりました、と落ち着いて電話を切る。
2.なんとかしてください、と泣いてすがる。
3.ちょっとすごんでねじ込む(笑)。
それらの光景をいちいち想像しながら(もちろん2秒で)、心を決めかねていますと「ちょっと待ってね」とのお言葉のあとに♪ピロンポロン♪と音楽が10秒ほど鳴って、いきなり明瞭な声で「ごめんねー、Aコースティック・WールドのI本さんが酔っ払ってふざけていたの。まだ締め切ってなんかいませんよ~」とN西さん。
早まって、取り返しのつかない態度をとらなくて良かったわぁ~~~(笑)。
とまぁ、コロリと引っかかってしまう私もきっと暑さでどうかしてるんですわね(笑)。
箱根フェスのTシャツ作りでたくさんのスタッフがお集まりになり、ちょうど酒盛りの真っ最中だったようです。

こんな長い前フリのあとでチャチャッと本題にいきますと、某SNSマイミクさん日記で、箱根夕陽の滝キャンプ場(箱根フェスの会場)の丸太橋が丈夫な鉄製の橋に架けかわっていて、さらに立派なステージも橋の手前にできた、ということを今日知りまして、やっぱり早めにエントリーを済ませ今年も参加できることになって良かった、と思ったことでした。

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2008年7月22日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)」です。

次のブログ記事は「不在」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。