不在

| コメント(4)

今日はお達者クラブでK里病院へ行ってきました。
ということはお鮨?
あにはからんや、イタメシでございました。
いつも美味しいお鮨を握ってくれるケンちゃんは今シンガポールで出店準備中なのです。
あと10日ほどすれば帰ってきますので、8月のお達者クラブ打ち上げ(笑)はまたびっ〇り寿司つくし野店にて行われる予定。
チャンスはもう何度もありませんので、参加ご希望の方はご連絡をください。
21日(木)15時頃~

本日のランチ。パスタ2種類、ピザ2枚を3人でシェア。ぷはー、食った食ったでございました!
しかもABさんてばオニオングラタンスープも1人で食べてるし・・・
CAQ610X5.jpg

コメント(4)

イタメシ、美味しそうです♪

アハハッハ、元気な患者さん!
私も今日血を抜かれました、けど、ひるめしは盛りそば大でした(汗)・・元気でんわなあ~!

このイタメシは何処かのぉ?
ピザだやたらとデカクみえるけど・・・
またまた美味しそうだから、ちょっと聞いてみた。。。

>かっちゃん
この面子だといつもお鮨なので、たまにはイタメシもいいものです。

>こーちゃん
せめて芝海老のかき揚でもつけなきゃ!

>Rikoちゃん
病院のすぐそばで、「馬車道」とかいうチェーン店らしいです。
4種類のチーズのピッツァ(手前右)が美味しかった。

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2008年7月24日 23:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「箱根フェスのエントリー」です。

次のブログ記事は「今月2回目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。