非公開ライブ

| コメント(2)

というわけではないのですが、毎回予約のお客さんでいっぱいになってしまい、思いついてブラリと行っても入れないことも多いというカントリーの人気ライブに行ってきました(もちろん予約して、です)。
場所は横浜・日の出町のとあるビル3階、一品香本社会議室で、出演バンドはYOKOHAMA6。
(注)ロッキートップや銀座ナッシュビルには町内会というバンド名で出ておられます。
以前は毎月のように遊びに来ていましたが、ここ数年はとんとご無沙汰してしまいました。
んでー、久しぶりなのに恥ずかしげもなく、1曲乱入してきたわけです。あー、またやっちゃった(笑)。
ヒトサマのライブで唄うような人間にはなりたくない、ってずっと思っていたのですが、最近は宗旨替えっつーかビミョーな軌道修正があった模様(ってまったく他人事のようw)。
なんか、蛍光灯の下で素面で唄うのって、ちょっと気恥ずかしかったです。
でもシレッと克服して唸ってきました(笑)。
ところが、サビのあたりでいきなり電気が消えて真っ暗に!
ものの2,30秒でまた明るくなりましたが、それではアタマからもう一度となり、2曲唄ったような気分(得したのか?)。
あー、それにしてもどこかキャラが違うような。 え、違わないってか?

ツィンフィドルで♪Faded Love♪ はぁ、ステキ  /  え、他人の空似ですよね?(笑)
CAVSJBML.jpg CA720JKD.jpg

コメント(2)

世の中には、よく似てる人がおりますにゃあ(笑)まるで・・・みたい?

>こーちゃん
K村ブラザースに似た2人とJゅんJゅんによく似た人が♪不老ライン♪を熱唱しておられましたよ~。
奇遇ですね!(笑)

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2008年8月 9日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Sierra Hull &Highway 111」です。

次のブログ記事は「昼御飯・晩御飯」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。