Sierra Hull &Highway 111

| コメント(2)

春ちゃんはたぶん一昨日の平塚、昨日のBITで燃え尽きてしまっているかもしれません。
でもこの目で、この耳で、やっぱり聞いておきたい、見ておきたい。
せっかく来日して横浜まできてくれているのに行かねば女が廃りまする。
もうこの暑さでとっくに廃っていますけど。(=_=;;;;

帰宅後のライブレポートはナシです。
そうでなくてもあっちゃこっちゃで賞賛の声が上がっていますのに、いまさら私が「良かったです」とか書いてもねぇ(笑)。
ということで、今夜は活きのいい米国産現役女子高生のブルーグラスライブをたっぷり楽しんでこようという前向きの姿勢でいざサムズアップへ!

おっとその前に、クイーンズ伊勢丹へ寄ってゴロー御用達の静岡県清水市・水谷商店謹製鰯の削り節を買わなくちゃ。
これを美味しくない(と思う)処方食にパラリと振りかけるとよく食べてくれるんです。
そういえば前回はクリス・ヒルマン&ハーブ・ペダーセンのライブを聞きにサムズへ行ったとき買ったんでしたっけ。
スーパーの袋をぶら下げてサムズアップへ行くのも慣れました(笑)。

コメント(2)

自分のライブの時にも、買い物したレジ袋を持参する日も近いかもね?

>hikuzoさん
ロッキーの周りにはスーパーがありません。

あ、ハナ〇サがあったか!ww

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2008年8月 7日 16:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「笑顔の濃い人」です。

次のブログ記事は「非公開ライブ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。