めりぃくりすますどすえ

| コメント(4)

京都のお干菓子クリスマスバージョン
CAHM3ZIU.jpg

コメント(4)

かわいい♪

食べるのがもったいないぐらい。。。


あ、メリクリー☆

>Rikoちゃん
ステキなクリスマスだった?
今年も母校のクリスマス礼拝に行けずじまいでした。

干菓子はまだこのまんまだよん。
クリスマスツリーとか、ヒイラギの葉っぱとか、羊飼いの杖なんかをお正月にコタツで食べるんだ(爆)。
あ、うちにはコタツがないんだ・・・(核爆)。

今年こそはお会いできるかと思ってましたのに・・・
残念でした。
いつもとり、賛美歌とハレルヤコーラスを
めちゃくちゃ音程外し(笑
声を張り上げ(誰にもとがめられずに・・)
ストレス解消してきましたm(_)m

コタツいいですねぇ。

うちも無いけど。。。ぉ

>Rikoちゃん
「今年こそ行くぞ!」と毎年アドバルーンだけは揚げるんですけどねぇ。
O野先生、いらしてました?
某mixiに先生のコミュありますよ。(^-^)V

ハレルヤコーラス、私も唄いてぇ。
歌詞カードなしに唄える数少ないレパートリーの1つなんですけどぉ(爆)。

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、が2008年12月24日 20:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「休みの真ん中」です。

次のブログ記事は「ブルーグラス大忘年会その1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。