あけおめことよろ(備忘録)

| コメント(2)

いまさら何を、ですが、OSの新年会兼11月のライブ打ち上げということで、まずはこのご挨拶から始まりました。
場所は、品川インターシティ内「とりかく」にて。 
日時は先週の金曜日、夕刻と思ってくれたまえw
出席者はOS6分の4。

ライブの反省をするでもなく、今年のOSの抱負や指針を語るでもなく、ただただひたすら笑って食べて笑って飲んで笑って笑って笑って・・・ウォーターフロントの夜は更けてゆくのでした。
最後に「ま、何はともあれ、今年も楽しくやりましょう」と締めくくり、2月の練習日を決めてめでたくお開き。
いやー、人生はなんと愉快なものだろうか。 わっはっはっはっは。

*写真はキレイさっぱり撮り忘れました。
美味しかったのは、ぼんぼちの塩焼、叩きキュウリ、キャベツのピリ辛味噌等、見ずとも容易に想像つくようなものばかりです。

コメント(2)

このタイトルは関西弁を理解する私に
とって非常にドッキリします。
変な略語が流行ったもんです。

>歪さん
相変わらずのコメント、お元気そうで何よりです(笑)。

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、が2009年1月19日 09:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「二者択一」です。

次のブログ記事は「当日ライブのお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。