あー、やってしまった、ダブルブッキング!

| コメント(6)

と言ってもリハーサルです、OSとビタミンズの。
同日同時間帯に2つ予定を入れました。
片や目黒、片や茅ヶ崎。
それほど多忙な人生を送っているわけではないですが、このときばかりは体が2つ欲しいと切実に思いました。
ビタミンズは翌日にロッキートップ出演を控え、新曲を含めた仕上げの練習をしなければならないので、OSのメンバーには七重の膝を八重に折って日にち変更をお願いいたしました。
年齢を重ねて、こんなことがこれから増えていくかもしれません。(^^;
メンバーの皆様、お見捨てなきよう。(^人^)

時空間を瞬時に移動できればなぁ。
そう遠くない将来、可能になる日が来るといいですね。(o^-')b グッ!

そんなわけで、ビタミンズのライブ@ロッキートップは2月9日(月)。
タカハシ&タカシバ・ウィーピンググラスさんとご一緒させていただきます。
どうぞ遊びにいらしてくださいませ。

コメント(6)

やってしまいました?私よりまだまし、この間めったにないバンド練習忘れて行きませんでした。
こんどは第2月曜なので観戦します。

いえいえ、ドンマイなんじゃないでしょうか。
たとえば、
1)自分の入っているバンドを忘れたり
2)バンドメンバーに「どなた?」と尋ねたり
するようになった場合は、いろいろ考えたほうがいいかもしれません。

>ABETAさん
>私よりまだまし

うわっ、ボケ自慢してらっしゃる!
負けました(キッパリ)。 (^0^)

>まるみさん
先日、「今3つのバンドで唄っています」と言ったら、え、4つじゃないの?と言われ、それ以来4つ目がなんだったか、ずっと悩んでいます。
いろいろ考え始めた方がいい時期なのかもしれません(汗)。

2冊の本を枕に昼寝したかと思った。

>歪さん
この前本を読みながらソファで昼寝したら、顔の上にバサッと落としたの。
文庫本だから良かったけど、ハードカバーだったらしばらく恥ずかしい思いをするところでした(笑)。

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、が2009年1月30日 09:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クラブ活動」です。

次のブログ記事は「ランチとお買い物」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。