ロッキートップご来店ありがとうございました

| コメント(4)

3月出演は無事終えることができました。
無事、というのは出来栄えが良かったとかではなく、暴れる人も怪我人も出さずに済んだっちゅーことです。

荒くれカウボーイ達に絶大なる人気を誇ったChris LeDoux(クリス・ルドゥ)という、自身もカウボーイのカントリー歌手がおりました。
おりました、と過去形なのは癌により数年前に亡くなったからです。
クリスのコンサートは派手な演出が多く、ステージ上でロデオ・マシーンに乗ったり(実際にクリスはロデオのチャンピオンでもありました)、屋内の会場でも花火が上がったりするので、すでに興奮状態にあるカウボーイ達には火に油を注ぐような有様で、結果、そこかしこで酔っ払いの小競り合いが始まり、最後はパトカー・消防車・救急車の出動となることも多かったそうです。

閑話休題
ビタミンズのライブでそんなことが起きるはずもなく(笑)。
なんと、某mixiでお馴染みのDadさんとABETAさんがお越しくださいました。
あれ、ヘンだな、Dadさんは女性ヴォーカルがお好きなのに・・・。
そーゆーことで、自分が女性だと気付いたりする今日この頃。

謎ベーさんもお越しくださいましたので、例のあの曲(4ヶ国語バージョン)聞きたさに、無理やりステージに引っ張り上げてしまいました。
客席はね、笑いの渦ですよ。いつ聞いても満足度100%です。
え、お聞きになったことがない?
そらもうアナタ、あれを知らずして・・・・・・・・・うーむ、なんと書くべきか。(^^;

まったり和む店内
CAT3XDPP.jpg

この写真だけがきれいに撮れていました。理由はわかりませんw
CAK6PNRJ.jpg


尚、来月のロッキートップ出演は4月20日(月)です。
対バンは・・・おらんのよ~!
ということで、45分3回務めます。
ふふふ、そんなこと無理でしょ。
とお思いになったアナタ、乱入タイムをご用意いたしますので是非遊びに来てくださいねん!

コメント(4)

楽しそうですね♪

>かっちゃん
来月あたり、東京出張のご予定などありませんか?
一度遊びにいらしてください。

きれいに撮れているのはそりゃ被写体がいいからですよ。これ当たり前のことアルヨ

>hikuzoさん
あー、やっぱりそうだったんですか。
当たり前のことに気づかなかった私(笑)。

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、が2009年3月23日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「三歩進んで二歩下がる、といえばっ!」です。

次のブログ記事は「茅ヶ崎ブルーグラスナイト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。