たまには猫にだって必要なもの

| コメント(4)

それはバカンス!
ということで、ゴローと一緒に伊豆へ行ってまいりました。
愛車のコイケ号は車内がとても狭く、ゴローのトイレを載せることもままなりません。
なので、定期点検は絶好のチャンス。
今回の代車はとにかくでかくて、ウッドベースの運搬でさえもラクラクできそうです(笑)。

しっぱーつっ!(私の膝の上でツレアイに眼をとばすゴロー) / 修禅寺の達磨さんは誰かに似ている・・・
CAY2JS6H.jpg CA4EZKM3.jpg

その日は熱川泊まり。案内されたパノラマオーシャンビューの部屋からは伊豆七島のうち、大島、利島、三宅島、新島、式根島、神津島が見えるはずなのですが、春霞で三宅島はほとんど見えませんでした。この写真では利島がせいぜいかもしれません。
CA2DYCLS.jpg

宿の献立はこんなにかわいいイラスト入り。かわいくても、美しく盛り付けされた美味しい和食でした。何も残さずきれいに平らげましたら、お腹いっぱいを通り越して背中まで膨れました(笑)。
CA9114AS.jpg

翌日は大室高原にあるアフリカンアートギャラリーでプリミティブなアートを鑑賞
本当は「撮影ご遠慮ください」なのですが、気付かないフリして1枚だけ。
もうしません、ごめんなさい
秘密結社の儀式で使用する仮面 / ランチは熱海「スコット」でビーフカレー。ホロホロと崩れるお肉が超美味。
CA0NG23H.jpg CAL625FP.jpg

箱根園水族館、話題のバイカルアザラシ・ビリー君の芸(いい湯だな、ハハハン♪)は時間が合わずに見られませんでした
このうちどの子がビリー君なのかはわかりません(笑)
パッと見るとマグロの解体ショーが始まるみたいですよねw
CAYGWHHY.jpg

鈴廣の売店でキモカワイイ、カマピーくんに接近遭遇、背中に板を背負っています / 2日間お世話になった代車
CA2XLABJ.jpg CAY5GBZF.jpg

尚、コイケ号は点検により、ファンベルト交換とか、ブレーキ系統の修理とか、いろいろ悪いところが発見されましたので、もう暫くは代車のお世話になりそうです。
荷物運びなどを手伝って欲しい方は今のうちにお声がけください(笑)。

コメント(4)

猫の中では黒猫が一番好きです♪

>かっちゃん
ゴローも若い頃は漆黒の毛色だったのですが、今や白髪混じりで全体も茶色がかったチャコールグレーのような色合いになってきました。
それはそれでオサレなんですけども(笑)。

「熱海スコット」聞いただけでヨダレが出てきます。
パブロフの法則です。

>マツダさん
ちょっと行くのが遅くて、デミグラスソースが終わってしまいましたのでカレーにしました。
ハンバーグやビーフシチューが最高なんですけどね。

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、が2009年3月31日 13:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「茅ヶ崎ブルーグラスナイト」です。

次のブログ記事は「旅の名残り-名物に旨いものあり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。