バナナクリームパイ

| コメント(4)

市ヶ尾「バブルオーバー」の今月のケーキです。
そらもう行くっきゃないっしょ!!!
お達者クラブのランチはいつも3時過ぎになるので、お店に着く頃には腹ペコでもう息も絶え絶え(笑)。
まずは軽く食事をしなければ。
テキーラライムチキン、ピッツァ、チキンのファヒータを、ABさんとシェアしました(どこが軽い?w)。
ABさんには口止めされましたが、食べた割合は6:4かな(笑)。 もちろん6がABさんですよ。
デザートが待ちきれないようにワシワシと3人前の食事を平らげましたが、さすがに大きなアメリカンサイズのケーキを1つずつ食べるのは無理なので、ケーキも仲良く1つをシェア。 
でもこれはきっちり半分こ(笑)。

ちなみに、来月のケーキはキーライムパイですよ。
もっかい言います、キーライムパイですよ!!!
これを知らずして何の人生ぞや、っちゅーくらい美味しい。

CA4NKQWT.jpg CATDY2ZK.jpg
CAKP8YCP.jpg CA5NSF2Y.jpg

コメント(4)

金さんにはフードの書き込みがなくて、お体でも悪くされたと心配したのですが・・・安心しました(笑) 

>こーちゃん
き、金さん・・・(^^;
ブルーグラス界には「銀さん」というかたもいらっさるので、デュオをやれば面白いですね。
(漫才の方がいいか・・・)
あ、勝手にお名前を出してスミマセン >銀さん。

先月血液を採取、今日検査の結果を教えていただきましたが、へそくま先生から「相変わらずどっこも悪いところがないな」と言われました。
これで来月のキーライムパイを安心して食べられます(笑)。

クリームのふわふわ感が~・・・思わず
画面にフォークをつきさすところでしたん(爆)

>yaaさん
バナナクリームパイは限りなくまろやかな香りたつ甘さで、キーライムパイは甘さと酸味のバランスで、yaaさんをシャーワセの極致へ導くことウケアイです!
是非一度お試しを。

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、が2009年4月 9日 20:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「遠山の金さん」です。

次のブログ記事は「昨日の出来事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。