厳守

| コメント(11)

いくつか守らなければならないことがあります。
1.一日40分歩く。
1.6時間以上は寝ない。
1.立ち上がり方の決まり。
1.座っている間の姿勢。
などなど。

今日も整体へ行き、アイシングと鍼治療をやってもらいましたら効果はテキメン、とりあえず壁を伝わらずに二足歩行ができるように(猿か、アタシ)。
横になったり安静にしすぎるのが一番良くないので今日から散歩をしてくださいと言われ、リハビリを兼ねて大船植物園を歩いてきました。
まだ、ペダルを踏み込む力がないので自分では運転できません。
それでも、美しく咲き乱れる花を見ていると心も体も癒されます。

帰路、国道一号線原宿交差点に、いつのまにかトンネルが完成しておりました。
県下随一の渋滞名所である原宿交差点ですが、本当になくなるのでしょうかね、この渋滞。

今年も咲いていました、ヒスイカズラ / 初めて通った原宿トンネル
CA44JPIU.jpg CAFXRN7O.jpg

*一人で散歩するのもつまりません。一緒に40分歩いてくださる散歩友達募集中(笑)。

コメント(11)

いったいどーしたの?
私はギックリ腰はたまーにやるけど、翌日には動けるし。

"お迎え"が来る迄にはちゃんと歩けるように直しておきなさいね。

>歪さん
今までは翌日自分一人でスタコラ歩いて整体へ行ってたんですけど、今回は歩くどころか運転もできなくなっちゃいましたよ。
でもあの「ギクッ」から約36時間後の今、だいぶ良くなっちゃいました。
残念ながらお迎えはまだ来ませんよ~だっ!(笑)

ところで一緒に散歩しない?
あ、その前に美味しいランチして(笑)。

ランチより晩飯はどう?

大丈夫ですか?
リハビリには歩くのが1番なんですか・・・
ちょっとビックリ!
痛いのに、大船植物園を・・・

がんばってね♪

私、仕事帰りに山下町から横浜まで
50分歩いてます。
ある種リハビリかも・・・

お大事になさいませ。

大変そうですね、お大事にして下さい。

>歪さん
晩御飯ならカントリーのライブつきがいいなぁ(欲張りw)。

>Rikoちゃん
腰椎に圧をかけて早く楽になるのが最大目的で、エネルギーを消費してついでにダイエットにつなげようというヨコシマな思いはありませんでしたので(てゆか、その余裕がなかっただけかもw)、歩く速度は本当にゆっくりなの。
花を眺めながらちょうど1時間のいいお散歩になりました。

>Maroさん
ハイ、本当に大変です。
散歩をしなさい!という至上命令があるので、今日もリハビリとしてどこかへ出かけねばなりません。
どこのショッピングモールにしようかな(爆)。

毎日40分ですか・・・
ご近所お散歩マップできそうですね!
ご無理なさいませぬよう。おだいじに!

ヒスイカズラ、お色も形も珍しいですね。

散歩?
ご近所から徘徊と言われんように。
カントリーのライブ?
ジミーさんデイブさんのならもう暫く待てば。

>yaaさん
マクドまでの片道20分、また歩こうかな。
せめてフレッシュネスかモスだったらもうちょっと長続きするのですが(爆)。

>歪さん
ヒルビリーヘブンはニギヤカでしょうねぇ。
DさんがJさんに「あのギブソンをくれる約束だったのに、アナタの奥さんはくれなかったぞ。何で一筆書いておいてくれなかったんだ」とか言って、揉め事が起きてなければいいのですが(笑)。

さて、そろそろ徘徊に出かけようかしらん。

どうぞ、お大事になさいまし。ビタミンズの振り付け見れなくなったら世も末ですから(笑)

>こーちゃん
励まし(?)のお言葉ありがとうございますw
メリメリ回復中ですが、踊りは自粛しようという知恵がついてしまいました(笑)。

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、が2009年4月11日 19:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昨日の出来事」です。

次のブログ記事は「今日のリハビリ/散歩の楽しみ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。