5月度ロッキートップご報告

| コメント(2)

ご一緒してくださったのは、ブルーグラス界の魅惑のシルキーヴォイス、T田センセ率いるニュー・クリニック・バンド。
もっちろんニギヤカなドブロ弾きTONYさんもいらして、ひくぞうさんからしきりに「うるさいっ!」という、温かい心のこもった(?)コトバを浴びせられていました(笑)。
ゲストシンガーがたくさんいらっしゃいましたが、NCBの皆さんが2ステージ目ですべてバックを勤めてくださいました。
ボジさんの「女の宿」と「青い山脈」はなかなか良かったです・・・(ウソ)w

ビタミンズのマンドリン弾き麹さんは、NCBのベースでもあります。
4ステージ出ずっぱりだったため、終了後の姿は「使用済み」感が滲み出ておりました・・・(これもウソ)w
ビタミンズも、拙いながら2ステージ頑張りました(拙いのは唄だけですが。(^^;)。
応援に駆けつけてくださった皆様、本当にどうもありがとうございました。

そのビタミンズ、来月のロッキートップはなんとソロです。
Ayakoちゃんの新曲、ひくぞうさんコーナー等、盛りだくさんの内容でお届けしたいと思っておりますので、どうぞ今からスケジュール表に「6月22日ビタミンズ@ロッキートップ」とお書入れくださいますようお願いいたします。

NCB(ニュークリニックバンドの皆様)
CA8S31MK.jpg

「芸者ワルツ」を唄うボジさん(大ウソ)www
CABSFWGD.jpg

コメント(2)

わが仲間「之之(これこれ)」のSZKさんとNKO(あら「ンコ」になっちゃった :爆)さんが応援に行ったようですね。しかも乱入(笑)

来月 おもろそーなので調整してみます。 またひくぞーさんのラップトップスティールが聞けるかもしれないし。

>Dadさん
お二人、見えてましたよ。
すばらすぃギター&すばらすぃ演奏で、ええっと、ええっと、なんていう曲でしたっけ・・・(^^;
ディキシー・ブレイクダウン???(^^;;;

来月は是非遊びにいらしてくださいね。
ayakoちゃんが例の曲を新曲としてご披露できると思います。
ひくぞうさんはもちろんのこと、他のメンバーもご希望に応じてどんな芸でもいたします・・・(無理っかな?(^^;)

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、が2009年5月25日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「前科二犯(笑)」です。

次のブログ記事は「今日のウォーキング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。