ジョージの最新情報

| コメント(4)

私がジョージと言えばジョージ・ジョーンズではなく、ジョージ・ハリスンやジョージ・クルーニーでもなく、もちろん昼下がりの情事でもありません。
カノキミ、ジョージ・ストレイトであります(はぁと)。
なんとそのジョージ・ストレイトの伝記映画ができる、とのニュースが飛び込んできました!
キングですよ! ザ・マンですよ! スト様ですよっ!!!
主役に抜擢されたのはジョー・ニコルス。
ストンと腑に落ちるキャストではあります。
それにしても、なんかワクワクします! 
早く鑑た~い!

そのジョージが子供向けの映画"Grand Champion"に出ていたのを皆さん、ご存知でした?
私は知りませんでした(言ってよ、ジョージ!w)。
主役のチビッ子と一緒にステージで唄って踊って(!)いるらしいです。
製作年度は02年、DVDは07年リリース。
ア〇ゾンをチェックしたら在庫が1本あるとのこと。
迷わず1クリックオーダーしました。
来週早々には届くでしょう。
早く鑑た~い!

コメント(4)

はじめてお便り申し上げます。
こと田舎系の話題は青草系より反応が薄いようで。。。

>主役に抜擢されたのはジョー・ニコルス。
>ストンと腑に落ちるキャストではあります。

そうっすか~?
ワタスはジョッシュ・ターナーとかクレイグ・モーガンなんかの方がいい男っぽいし、
スト様の大役も充分務まるような気がするんすけど。。。
(2人とも馬に乗れないのかもね)

それよりジョー・ニコルス君、新曲が40位くらいで低迷してるけど、
新アルバムはどうした新アルバムは?

>ボジさん
はぢめまして。
のんちゃんはお元気ですか?(笑)

いい男という点では、ジョー・二個留守(うわ、この誤変換気に入ったのでこのままにしますw)は一歩引けをとるかもしれませんけど、唄に関しては、ジョージと間違えてしまうほど似ていることがありません?
てか、ジョージがいつのまにか私の知らない曲を唄っている、とラジオを聴きながらむくれたことがありますもん。
たぶん私だけでしょうけど(笑)。

「グランド・チャンピオン」(邦題はホーキーのおくりもの)にはなんとD.チックスのナタリーがおバカなアナウンサー役で出て、笑わせてくれます。

ジョッシュ・ターナーとかクレイグ・モーガンも唄うまいよー!

ってか、2人ともハットかぶってるとこ見たことないや。
二個留守は今でもたまにかぶってるし、なによりハーランド地方の出身だし、適役なのかもね。
MIXIに二個留守のコミュがあるんだけど参加者3人、少なっ!!

>ボジさん
昨日は合わせ鏡のように(?)よく似た妹さん(お目にかかるの、何年ぶりかなぁ)と謎の人物(聞いちゃいけないのに聞いちゃいました。(^^;)をご同伴で遊びに来てくださり、痛烈なヤジと酔っ払いの歌を聞かせてくださってどうもありがとう。
アナタ、やっぱし根っからのテキサンだわ。
あ、私たちダラス三中の同級生だったっけ(笑)。

二個留守コミュ見ました。
さすがにジョージの方が数では勝ってますね。それでも十数人だけど(笑)。
もう一つジョージのコミュを見つけましたけど、管理人不在で死んじゃってるようなので参加はしませんでした。

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、が2009年5月22日 23:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鬼女の息子」です。

次のブログ記事は「前科二犯(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。