ライブ告知

| コメント(1)

なんと明日なんです。
ロッキートップでのソロライブ。
年令が何もモノをいわない前期高齢者予備軍中心の駆け出しのバンドですが、そこらのわけぇもんには負けない・・・負けない・・・うーん、何もかも負けてるな。(´Д`;)
そんな不甲斐ないビタミンズですが、ちゃんとしたブルーグラスがレパートリーにほとんどないことを売りにして(消極的宣材w)、向こう見ずなライブをどどーーーんとコッソリやります(どっちやねん)。
今日まで現実逃避をしていましたが、本番を明日に控えてそんなことも言っていられなくなりました。
どうぞお時間ある方は遊びにいらしてくださいませ。
さる筋の未確認情報として、妙齢のご婦人のグループがいらしてくださるとか。
この際ですから出会いを期待してみませんか?(爆)。
何はともあれ銀座7丁目「フェラガモ」あるいは「とんかつ梅林」、の裏にて待つ!
どうぞよろよろ~。


6月22日(月) 19時30分スタート(40分X3セットつとめます)

銀座ロッキートップ
http://www.liverocky.com/html/index.html

ヤジとおひねりは自由ですが、リクエストカードはご遠慮ください(核爆)。

コメント(1)

大変遅くなってしまいましたが、ライブご来場の皆様へ厚くお礼申し上げます。
うっとうしい天気だけが理由ではないにせよ、かーなーりーお茶をひく予感がしましたが、ふたを開けてみれば予想をはるかに超えたたくさんの妙齢のご婦人方にお集まりいただきました。
加えて、いつもの律儀な方々、ひくぞうさん目当てのオツトメ帰りの方々など、クーラー効き過ぎの店内がちょうどいい温度に暖まったところで心地よく歌わせていただきました。
どうもありがとうございました。
(禁断のリクエストカードをいただいて、しかもBlue Moon of Kentuckyだったのに、お応えできなくてすみません。あー、ナントカせねば・・・(^^;)

来月は13日(月)です。
迎え火を焚いてご先祖様をお迎えし、そのご先祖様と一緒にロッキーにお集まりいただければ嬉しいです(怖)。
ご先祖様のMCはカウントされないのでご安心ください(笑)。
見えちゃうとダメかもだけど・・・(ぎゃぁ)。

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、が2009年6月21日 23:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワタシ的アグリ」です。

次のブログ記事は「おめでとう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。