KNOB詣で

| コメント(4)
人生二度目のKNOBです。
前回は今年春、北村謙さんの東京ツアーの時。
ツレアイのアッシー君及び録音係としてくっついて行きました
で、今夜はと言えば、やっぱり北村謙さんの東京ツアー。ヽ(´ー`)ノ 
なのに、録音機、家に忘れてるし(ダメじゃん)。

CAJ642KY.jpg

今夜もツレアイがゲスト出演させていただきました。
謙さんおっしゃるところの家内手工業でできた曲(ツレアイが作曲、ワタクシが作詞)を謙さんも気に入ってくださり、最近よく関西方面のライブハウスなどでご一緒する時に唄ってくださるそうですが、ワタクシは生で聞くのは今夜が初めて。
なかなかええ感じでした(自画自賛w)。
でも歌詞を間違えるなよ >ツレアイ
帰りの車中でこってり油を絞ってやりました。 ( #`Д´)

KNOBのスケジュールをチェックしてわざわざ来てくださったバンマス&キリンさん、ありがとうございました。お楽しみいただけましたでしょうか?

コメント(4)

バンマスー、明日も来てやー!!

そらもう、バンマス、行くよねぇ!(笑)

コイケさん、こんにちは。
いつもながら謙さんのライブの模様と写真ありがとうございます。

今回は、新宿・BITへ行く予定にしてます。
お目にかかれるでしょうか?

茅ヶ崎は残念ながら行けません~~
(マスター、ごめんなさい。ついでながら
バンマスは北海道かどこかへ出張中だと思うのですが・・・)

さぁ、これから旅支度です。

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2009年7月 6日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「はじめての・・・」です。

次のブログ記事は「朝顔市」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。