はじめての・・・

また夢の島公園を歩き、熱帯温室で一汗かいてまいりました。
CA4ETQQ5.jpg中央広場のベンチでは、1つのベンチを猫が1匹ずつ占領してノンビリお昼寝。
近寄っても逃げませんが、半眼で警戒は怠らないようです(笑)。

熱帯植物園ではもう真夏の花が満開で、トロピカルムード満点でした。
写真をバチバチ写してきたのですが、うまくアップができません(猫写真は奇跡的にw)。
まだ新しいブログに慣れていないだけなので、そのうちなんとかなるかもしれません。
ならないかもしれませんが。

晩御飯は家の近所のお蕎麦屋さん。
富山の白海老天ぷらと鴨焼で一杯、冷やしなめこおろし蕎麦でしめました。

で、何が初めてかというと、とうとうETCデビューしました。
4月に近くのオー〇バックスに申し込みましたら、私の前に1000人位いるとのことで、見通しは10月頃?てな感じでしたが、キャンセルとか多数あったようで、思いの外早く取り付けてもらえました。
デビュー戦はちんまりと第三京浜で。

取り留めのない日記ですみません。
てゆか、写真がないとなんか締まりがないですわね。


INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2009年7月 3日 20:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あまから」です。

次のブログ記事は「KNOB詣で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。