あまから

| コメント(4)
まずは辛いほうから。
今日はお達者クラブでへそくま先生にお会いしたら、こんなものをいただきました。
CA3LB50I.jpg

ハバネロです。
帰宅後、さっそく4つ割にカットしてオリーブオイルに漬け込みました。
2週間ほど漬け込めばピザなどの辛味オイルになります。
楽しみ、楽しみ。

次は甘いもの。
診察が終われば市ヶ尾バブルオーバーで遅めのランチです。
ABさんはビーフ・ファヒータでしっかりと、私はテキーラ・ライム・チキンでライトに。(^-^)V
そのあとケーキをいただくので「ライト」に何か意味があるのかないのか。(^^;
ケーキは、大好きなキーライムパイをお願いしましたら、細いキャンドルを立ててくださり、店内に流れる音楽がキャロル・キングのBIRTHDAY SONGになりました。
きゃ、うれぴぃ。お店のスタッフ達、ありがとうねっ!
CA7A5RE9.jpg

大好きなバブルオーバーから大好きなケーキをプレゼントしていただいただけでも嬉しいのに、さらに、ABさんからはランチをゴチになってしまい、数日遅れのとても嬉しい誕生日となったのでした。
もう一つ、ABさんの奥様からはお手製のおいしい梅ジャムもいただいてしまいました。

心のこもったお祝いのメッセージを下さった方々もたくさんいらっしゃいました。
皆様、本当に、本当に、心にかけてくださってどうもありがとうございました。

来月は診察後にへそくま先生を囲んで焼肉ランチとなる予定。
焼肉には一家言あるへそくま先生が案内してくださる焼肉屋さんなので、今からムチャクチャ楽しみ~!!!



コメント(4)

ケーキ食べたくなりましたw

>かっちゃん
食べたい時はドドドーーーーンと食べちゃいましょ。
あとは野となれ~ですわ!\( ̄▽ ̄)/

おめでとうございます。しかしバブルオーバーもイキですねー。ていうか、なんでコイケさんの誕生日知ってるんですかね。よもやその場で強要したとかいう話ぢゃないでしょうね。免許証の提示は求められませんでしたか?ヘ(゚◇、゚)ノ

>shunさん
ABさんがその場で強要したんですよ(笑)。
免許証やパスポートの提示は求められませんでした。
ま、二十歳です!と言い張ったわけじゃないですし(爆)。

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2009年7月 2日 18:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブルーグラスナイト@ボチボチ」です。

次のブログ記事は「はじめての・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。