来年の予定

| コメント(8)

鬼が笑おうとも宣言します。
箱根フェス、来年も参加するぞ!
ま、そのときまで足腰が丈夫であれば、ですが。(^^;
去年はマヂで体調不良のため、自分の出番の時1回しかステージ前に上りませんでしたが、今年はソコソコ絶好調(笑)でしたので、4,5回行きました。
おかげでいつになく多数のバンドが見られました。あー、楽しかった!!!


ボチボチ箱根支店ではおいしいバドが飲めます/僕もビールが飲みたいよぉ(?)、O森さんちのバロン君
CA1KJ9KF.jpg CAPBW2MS.jpg

ランチはM浦さんが作るこれぞほんまもんのY野家牛丼/優香ちゃんの目線の先はバンジョを弾くパパ
CAPJCBRS.jpg CAS8CAYT.jpg

インフルエンザ・ビールスという物騒な名前のバンド
CA132B0N.jpg

オールドタイミーなMountain Ramblers
CAP9OTXA.jpg

すっかり日も落ちて、デッドマン・ウォーキング登場
CAA9Y10G.jpg

女性三部コーラスが圧巻のIt's About Time、素晴らしかったです!
CAR1CUHB.jpg

New Apple Seedは毎年の楽しみです/キャンプサイトでは真っ暗な中でも練習したりジャムしたり。
CAYFULNK.jpg CA6FLYQG.jpg

昨日からの疲れがどっと出たボチボチ・マスター/明るいうちから昇天したバンマスw
CAE22MF0.jpg CAVTGMA0.jpg

へどろひきさんが写してくださったビタミンズ全員が見られる珍しいショット@箱根フェス09
.jpg

コメント(8)

お疲れ様でしたー!
もう来年の予約とは、気合がちゃいますね(笑)

楽しそうですね♪

箱根、お疲れ様でした~。
ビタミンズのステージ、見に行けなくてごめんなさい~。m(__)m
来年リベンジさせていただきます!

ビタミンズのステージ、観させて頂きました。

よかったです。

お話とかしたかったんですが・・
お会いできなくて残念です~

来年には是非・・楽しみにしております。

>さすらいバンジョーさん
なんちゃってブルーグラスでお恥ずかしい限りです。
来年は初対面のご挨拶もソコソコに、Ripplesの補欠メンバーにさせていただく腹積もりです(笑)。

コイケさん、いち早く来年の予定をアップされましたね。すばらしい!!

あっ、バロンの写真を載せていただき恐縮です。とても嬉しいです。
今回は急に参加したにもかかわらず、みなさんに大変良くしていただき、ブルーグラスな仲間の暖かみを感じました。

バロンは女子学生さんたちに可愛がられて鼻がなが〜くなってました。で、飼い主は鼻の下ですね。

あはは、私は来夏こそ北鎌尾根かな。

>入道さん
箱根ではたっぷり遊んでいただきありがとうございました!
と、バロン君にお伝えください(笑)。

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2009年8月30日 20:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日は行くぞ、箱根ブルーグラスフェス」です。

次のブログ記事は「今日のランチ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。