9月度ロッキートップ

今夜も仲間や家族に囲まれて、まったりゆるゆるした楽しいライブでした。
あやうく緊張感ゼロになるところを(^^; 、久し振りに会ったKieちゃんがピシッと締めてくれました。
Kieちゃんは以前ヴォイス・トレーナーとしてたくさんの人を教えていましたが、その後CDデビューを果たし、ほぼ同時にアメリカ・ナッシュビルに1年ほど歌の勉強に行かれました。
その当時のお仲間と3人でバンドを組み、今は本拠を東南アジアに移して活躍中。
今回はそのバンドのワールドツアー(かっこいい!)で来日され(ちょっと奥さん、凱旋帰国ですよ!!!)、たまたまお時間があったので昨日はロッキーへ来てくださいました。
さっそく1曲所望いたしましたら「Jambaraya」を。
そらもう、スバラシイのなんのって!
いつもはポップス系しか唄わないそうなので、聞き逃したカントリー、ブルグラ系女性ヴォーカルファンのアナタやアナタ、一生の不覚でございますわよ。ほほほほほ。

ゲストタイムの先陣を切ってKieちゃんfrマニラ / 二番手は謎ベーさんfrサンフランシスコ
CAI5RL9P.jpg CAV3L099.jpg

湘南代表はM浦さん(ギターを持たないshunさんが威圧的に見えるのは腕を組んでいる所為?それとも...)
CADOQKA1.jpg

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2009年9月14日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「失神」です。

次のブログ記事は「動物愛護週間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。