動物愛護週間

| コメント(4)

毎年この時期になると区役所ロビーで横浜獣医師会のパネル展示があり、区内の長寿犬猫の写真が貼り出されます。
ゴローは今年で3回連続ですから、初回はまだ18歳でした。。
あの頃キミは若かった・・・とも言えませんけど(^^; 、今にして思えばバリバリ元気だったなぁ。

ここ数日は鼻からチューブを通しての流動食ばかりですが、食べる喜びを忘れさせてはイケナイと思い、ちょっと上等の中トロを買ってきてみました。
さて、一口でも食べてくれるといいですけど。
残り? もちろんワタクシどもがいただきますが何か?(笑)

CAQY9RCY.jpg

コメント(4)

ゴロちゃん 中トロは美味しかったかい?!
頑張ってくれますね(涙

ゴローくん、ご長寿素晴らしいですね。
毎日のケアは大変でしょうけれどゴローくんもコイケさんも頑張ってくださいね。

>せせらぎさん
残念だけど、舐めるだけで、食べてはくれませんでした。
飼い主は美味しく食べちゃったんですけど…(^_^;

>おがじゅんさん
ぜんぜん大変じゃないの。
てゆか、いなくなっちゃったら自分達がもっと大変な思いをするので、頑張れるのは今しかない、と。

毎晩「川」の字で寝てるんですよ~。(^-^)V

因みに、川の字の真ん中はゴローです。
ベッドから落ちないように。

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2009年9月15日 14:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月度ロッキートップ」です。

次のブログ記事は「天空の円周率」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。