長すぎますから!

| コメント(4)

六本木ミッドタウン前の路上で見かけたハマー・リムジン。
H2ストレッチリモ?
なんかへン!?

hummer%20limo.jpg

コメント(4)

コイケさん、よくいろいろな車の種類知っていますね。
ちょっと写真が遠くてわからないけれど
確かにハマーH2のようにみえる・・・
リムジンですか。長~いね。
ミッドタウンですか、行ってみたいのォ~
表参道ヒルズ?も行ってません。
田舎に篭っているって感じかなぁ。ワタス。
我が家のY君は赤のダッチラムつぅのに
乗っているのですが、玄関前の一台しか置けないガレージを占領しているので、
ワタシの車は近所の月極め駐車場を借りています。
ひどいでしょ?
何で私の車が追い出されるのか・・・
邪魔だっつうの!アメ車だけどトラックだもの。。。

Rikoちゃん、赤のラム!いいなぁ。
あれも大きいよねぇ。

ミッドタウンは前を通っただけだよ(笑)。
表参道ヒルズどころか六本木ヒルズでさえも、前の道はしょっちゅう通っているけど、入ったことはないの~。(^^;

あ!
このH2リムジン、先日見ました。
埼玉アリーナで「PRIDE」の試合があった日に、近くに停車してました。
もう一台、LAND ROVERかなあ? やはりリムジンでした。
First Limousineってボディーに書いてありました。
ナンバーはなんと、2台とも「1」でした。

>竹内さん
をを、PRIDEですか!
誰が乗っていたんでしょう?
西島かな、高田かな、吉田かな、それとも小川とか。
ボディに何か書いてあるのですが、一瞬のことで見えませんでした。

信号変わっていても悠々と右折しているのがおわかりでしょうか?
さすがですよねw

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2007年5月 6日 20:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブルーグラスVSカントリー/内なる戦いw」です。

次のブログ記事は「怖~い話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。