7月14日茅ヶ崎MARRY

| コメント(4)

1stセット開始直後のお客様は、毎回必ず顔を見せてくださるI川さん1人だけ。
危うくボウズになるところを救ってくださってありがとうございます。ペコリ

2ndセットは近所のご夫婦が、フランス人留学生を連れて遊びにきてくださいました。
ライブ終了後、留学生ジュリアン君が上手なピアノ演奏を披露してくれました。
日本滞在最後の夜を楽しく過ごし、良い思い出を作って帰っていただければ嬉しいものです。
家が遠いバンマスと私は、ステキなピアノの音色に送られて帰宅の途に着きました。

写真左は、茅ヶ崎「GARA」のホリデーランチ。プレートにのっているのは、本日のカレー、キーマ&ビーフ、細長いクスクスのようなライス、サラダ、窯焼チキン(普通のタンドゥ-リよりもマイルドな味)、そして焼き立てナン。
食後にマサラティーとデザートがつきます。大変おいしゅうございました。
写真右は、熱演中のジュリアン君。演奏前に、連れのご夫婦に「ジョン・レノンの息子と同じ名前ですね」と言いましたら、ジュリアン君が「僕に何も期待しないでください!」と大汗をかいてました(笑)。
プレッシャーをかけるつもりで言ったわけではないのよ~。

GARA.jpg Julian.jpg

コメント(4)

愉しげ+美味しげな雰囲気が素敵です~。
しかし伸びてますね、留学生の背筋。最近とみに猫背なんですよ、私。いかんなあ…。

>武夷岩茶さん
私もなんですよ >猫背
やっぱりお互いに猫だからじゃないっすか(まっとうなおこたへ)。

ま、また、カレーっすか。(汗)
今日の昼飯・・・決まりかも?(爆)
それにしても、台風、地震と自然の怖さを痛感しました。日頃、ヘロヘロ状態の無防備な自分を戒めました。本日の格言「備え有れば憂い無し」。
それを思えば、大雨の土曜日のJリーグナビスコ杯敗退なんかっ。(泣)

>エディさん
で、本日のランチは、カウンターにズラリと若いOLさんをはべらせてwカレーでしたの?

昨日の地震、ゆ~らゆ~ら揺れて、立ち上がったときに一瞬眩暈かと思いました。最近更年期障害の諸症状が現れますので。(^^;

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2007年7月14日 23:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「尋ね人」です。

次のブログ記事は「視界クリア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。