新春お達者クラブ

| コメント(13)

Jおばさんが復活参加したフルメンバーで(といっても3人ですが)、病院からお鮨といういつものフルコース。

ご自身の日記でも告白されているように、髭を伸ばし始めたへそくま先生はなぜか大きなマスクをしています。
時節柄、医療に携わる方としては基本的な心得とは思いますが、髭隠しに思えてしまうのは私だけ?w
マスクをはずせと注文をつけたら、日記に掲載する場合は必ず目線を入れろと恫喝されました(笑)。
こ-ちゃんにぜひお見せしたかったの~。ヽ( ̄∇ ̄)/
目線なしの生写真ご希望のへそくま先生ファンの方、個人的にメールください。
添付ファイルにてお送りいたしますw

さぁ、それでは空腹の方も満腹の方も、それぞれの立場でお楽しみください(笑)。


チョイわるを目指しているらしー(極悪にしか見えない?w) / 突出しはヤリイカの肝がけ
kumabear.jpg kimo.jpg

ホタテの揚げ白髪葱のせ      / 炙りウニ
hotatenegi.jpg aburiuni.jpg

炙りたらこ     / 炙りヤリイカげそ
aburitarako.jpg yariikageso.jpg

生シラス+芽葱添えの軍艦巻き    / 寒ブリ
namashirasu.jpg kanburi.jpg

コメント(13)

目線のご配慮ありがとうございます。

こんな風に見えてるのねん・・・

コイケ。さ~ん
明日、わたくし一年に一度の健康診断ですwww
前日の夕食は9時までに(脂肪分の少ない軽い食事を)・・・
当日はお茶 水 等取らずに、空腹のままおいで下さい。
検査日3日前から禁酒してください。。。

それなのにぃ・・・(涙)

ヨダレガ出るようなの見ちゃったジャン(怒)

バリウムなんか飲みたくないぞ~(笑)

腹減ってきました。。。

>へそくまさん
Jおばさんがこんなこと言ってました。
髭を生やすと頭部が生えにくry

来月は診察後一緒に食べに行こうね!

>Rikoちゃん
ウニ味のバリウムがあるといいかも!

>かっちゃん
私もそろそろ小腹が空いてきました・・・
ってこんな時間にどーしましょ(^^;
あー、ラーメン食べたいかも。

ウニ味・・・っすか!

う~ン
ゴカンベンヲ

>Rikoちゃん
不味い~、もう一杯っ!なんて。
青汁とちゃうか(笑)。

おっほー、なるほど。
これで白衣を脱いで、普通のジャンパー着て、赤鉛筆耳に挟んで、K新聞小脇に抱えれば・・・(笑)

でも完成したらいい感じになるだろうなあ。

>こーちゃん
>完成したらいい感じになるだろうなあ
シーッ!
甘やかしたらつけあがりますって!(笑)

こーちゃん
ありがとうございます。しっかりつけあがりました。

>へそくまさん
今、「チャーリーとチョコレート工場」を見たところ。
いっそこの映画のジョニデのように白塗りってのもいいんでわ?(笑)

ぎゃあああああああー。
何ですかこのオイシソウナモノの集団は。
目の毒です。毒!

やっと抽選で国民健康保険補助の人間ドックを前日に受けることになり、空腹に美味しいバリウムを飲んだ翌日、写真には載っていなかった関鯖、関鯵の握りは堪えられなかった。関鯖については喉から手が出るほど食べたかったのに、あきらめたのを横取りして食べてしまった。10年前のウニのスパゲッティーから数えて食い物の恨み、これで幾つ目かな?

>スタジヲ秋草さん
今年の目標の一つに、「ダイエットに成功して秋草さんのTシャツが似合う体型になる」があります。
こんなもの食べてていいのでしょうか。(^^;;;

>ABさん
関鯖は自粛して(蕁麻疹が怖い)ABさんに譲りましたが、関鯵はしっかりいただきました。
とれびや~ん、な美味しさでございました!

10年前のウニ・スパ事件、ワタクシ記憶力にはとんと自信がありませんけど、この恨みだけは一生忘れないと確信するものであります(笑)。

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2008年1月10日 20:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「松の内の銀座の夜のロッキートップのビタミンズのライブ」です。

次のブログ記事は「寝耳に水」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。