今月2回目

| コメント(2)

茅ヶ崎某店で今月のギター&ヴォーカル・ワークショップがありました。
今日は参加しない予定で、第2月曜にこんとん館WSに行ったのに…。
千葉フェス最終日なので他に参加者がいないかもしれないから来て!と店主が悲鳴を上げたので、片付けておきたかった用事をうっちゃって顔を出しました。

日曜なのに、どこもかしこも道路はガラガラ。 
こんなときはネズミ捕りに気をつけなくちゃ。
昨日、トラップに引っかかった友人もいたことだし。
ということで、東名高速~R129~R1を法定速度+αで巡航。

某店のドアを開けると、がらんとした店内には店主と講師しかいません。
結局終了までどなたもお見えにならず、中身の濃い3時間のシゴキを受けました(泣)。
なので、ビタミンズはレパートリーがサクッと増え、かなりうまくなってしまいましたよ!(ウソ)

帰路は助手席の親方が携帯ナビを見ながら指示してくれましたので(コイケ号にはいまだにナビがない)、原宿手前の混んだ1号線を一部通らずに裏道(完全な住宅地で、路地のようなところも!)をスイスイ走って帰れたのでした。
1回だけナビゲーターに気の迷いが生じて行き止まりの道に迷い込み、ヒトサマの駐車場でUターンしたことはナイショ(笑)。

来月のワークショップは8月10日(日)13時から16時です。
一人で3時間唄い続けるのはシンドイので、皆さん奮ってご参加ください。(≧m≦)

今日のメンツ
CAU87Q4R.jpg CARYJI94.jpg

右の写真は、アメリカ帰りの友人がくれたジェルタイプのハンド・サニタイザー。 
手が洗えないときに両手に揉み込むと、15秒で99,99%の殺菌効果があるらしいです。
箱根フェスでのお役立ちグッズとなるか!?
持って行くのを忘れたりして…(^^;;;

コメント(2)

ギター弾きたくなってしまいました。。

>かっちゃん
ギターでも何でも楽器を弾ける人が羨ましいです。
練習がんばってくださいね。

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2008年7月27日 20:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「不在」です。

次のブログ記事は「笑顔の濃い人」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。