まだまだ元気です!

| コメント(2)

もちろん私は元気ですが(笑)、これはゴローの話。
去年に続いて今年も区役所ロビーに展示されました。
動物愛護週間のイベントで、「区内に住む長寿犬・猫」のコーナー。
たくさんのわんにゃん写真が貼られていますが、わんこは15歳、にゃんこは19歳が最長老です。
ゴローのほかに4匹ほど同年齢がいました。
なかなか2年連続で展示される子はいないそうで、そういえば去年は20歳を過ぎた子もいたのに、今年はいませんでした。
名前の下に19歳2ヶ月と書いてありますが、それは8月に写真提出した時の年令で、現時点では19歳3ヶ月です。
すごいぞ、ゴロー!
益々元気で長生きして、3年連続を目指しましょう。

実は去年の写真ですが、パスポートじゃないし・・・(^^; / 圧倒的ににゃんこが多い
CAWWUXF8.jpg CAMJHG7A.jpg

コメント(2)

ゴローくんおめでとうございまーす!
毛並みがまだまだ若い!w

やっぱり「気ままに好きなこと」してる
ニャンコの方が長生きなんですね~(笑)
人間もそうなんだろうなぁ(笑)
気ままになりきれない私は短命だわ、きっとw

>せせらぎさん
このイベント、獣医師会主催で、かかりつけの獣医さんによる推薦で出させていただいてますが、じつは在野には医者にもかからずもっと元気で長生きな子もいるかもしれません(笑)。

>気ままになりきれない私は短命だわ
私もだわ・・・・・・シーン

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、が2008年9月25日 16:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「OS、タンメン、焼き餃子」です。

次のブログ記事は「今はもう秋♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。