新バンド?

| コメント(2)

茅ヶ崎某店で月1回ちょこっと遊んでみよか、と有志が集まり、コーラス主体のユニットを作ってみました。
ジャンルはブルーグラスにこだわりません。
でもブルーグラスの土壌(土俵ではないw)に育った者同士ではあります(年数はともかく)。
構成は高齢者w二名(U60)+ヤングw二名(U30)で、楽器はギター2本+ベースのみ、至ってシンプル。
ヤング二名はまるで介護班さながらです。
しかもこのヤング二名はブルーグラス歴が残りの二名よりずっと長いのです。(^^;;;
初練習は10日前の日曜日、2度目の顔合わせが先週金曜日で、且ついきなりの初ライブ(笑)。
世の中を舐めている、てゆか、天に唾するような気がしなくもありません(汗)。
でびう戦の結果は・・・もちろん惨敗です。
私一人がとっちらかってしまいました。m(_ _)m

新バンド名は・・・「オムライス」か?www
CA5W21JI.jpg

コメント(2)

おめでとうございます。
あとはムラッチたちに任せた!
ビタミンズの対バンは決まったな。

>ひくぞうさん
あま~い!
足抜けはご法度よん。
簀巻きにしちゃうから。
うーん、ひくぞうさんなら美味しそうな太巻きか(笑)。

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、が2008年9月15日 15:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おそい! おそすぎるっ!」です。

次のブログ記事は「連休ごろごろ備忘録」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。