さぶっ!

| コメント(2)

今朝はあまりにもゴローが寒そうにしているので、先日元町のセールで衝動買いしたタンクトップを着せてあげました。
ゴロー愛用のクッションカバーもフリースにしてあげたら気持ちよさげでした。

そんなうすら曇った寒空に、茅ヶ崎某店へワークショップ受講に行ってきました。
課題は、BBBという新バンド(笑)でやる予定の曲♪Wishing Well Blues♪のコーラスパート。
このバンド、先日見切り発車的にさくっとでびうしてしまったのですが、案の定(私が)コケたので、そのおさらいです。
どうやらうまくいきそうなので、次回は安心してね >メンバーの人たち
もしまたダメだったとしても見捨てないで長い目で見てね(笑)。

他にも、ちょっとアブナかったビタミンズの♪Little cabin home on the hill♪のハモをバッチリ監修していただきました。
3年間(4年間か?)Key of Eで唄い続けた♪Walls of time♪は、親方のご指導により本日からFになりました。
あれよあれよ・・・(汗)
なんだかちょっと明るいイメージに変身しましたので、来月のロッキートップで「新曲のWalls of timeです」と言ってもバレないかもしれない(笑)。
ということで、季節を反映した実り多いワークショップではありました。(^-^)V

ラメ入りでちょっとらぶりーなタンクトップでそ / 滋賀フェスお疲れ様でしたなT田さんは初参加
CAJOB6YD.jpg CAGMSWYW.jpg

コメント(2)

ギターを弾いているお店の雰囲気、いいですね~♪

>かっちゃん
真ん中の人が「お客さんを威圧するマスター」として有名な(笑)店主で、右側の人は店主から頼まれてこの店の設計を請け負った人です。

でもギターワークショップでは、右側の人がエライ講師で、真ん中はただの生徒(笑)。

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、が2008年9月28日 21:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今はもう秋♪」です。

次のブログ記事は「外泊ライブ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。